引き寄せの法則
引き寄せの法則

引き寄せの法則


前に宇宙の法則というテーマで

書いた記事があるのだが

その時

引き寄せの法則もあまり変わらない

という事を書いた


でもどうやら似ているけれど

ちょっと違うから

書いてほしいという事で書くのだが

おさらいとして



宇宙の法則とは超ザックリ言うと

願えば叶う!

という事を以前に書いた



この2つの違い何が違うのかなど

聞いていこうと思います


本日のテーマ

引き寄せの法則についてお答えして頂くのは

守護霊さんです



私:引き寄せの法則と宇宙の法則の

違いはどんなところなの?


守護霊さん:違いねぇ

願いを叶える時の

意識の持ち方の違いってところかしらね


結局のところ

宇宙の法則も引き寄せの法則も

願いを叶える方法の1つということよね


あなたは宇宙の法則は

あると実感したとブログで書いたじゃない?


どんな風にして願いが叶ったか覚えてる?



私:宇宙の法則自体

最初は嘘くさいと思っていたので

宇宙の法則にしたがって

願いを叶えようと意識した事は

全くないけれど

自然と宇宙の法則をしていた感じかも


誰でもやっている事だと思う


ただこうなったらいいなぁと思っていた事


大きな願いは叶ってはいないけれど

中程度の事はすべて叶ってるなぁ


宇宙にお願いしたわけでもないし

守護霊さんにお願いしたわけでもないような

こうだったらいいのになぁって

思っていた事がほぼ叶ったよ



守護霊さん:それなのよ

宇宙の法則の願いのかけ方

願いに執着がない事とちっちゃい願い事が

叶ったことに気付く事ね


それと何か行動を起こすという事も

大事なの


天界からのサポートを受けたいのに

願うだけであなたは何もしないつもり?

ってなっちゃうのよ


別に大きな決断をして

行動を起こさなくちゃいけない

という事でもないの


自分にとって嫌だなと思いながら

続けている事を止めた時は

特に願いが叶いやすくなるのよ



嫌な事を止めることにより

心が軽くなるでしょ?


ここまでの内容が宇宙の法則の

おさらいと補足ね




そしてここからが

引き寄せの法則についてのお話になるわよ



私達はあなた達の

願いを叶えたいと思っているの


常に心に思っている事の多い感情が

望みなんだなって応援しちゃうのよ


その感情がポジティブであっても

ネガティブなものでもよ


みんな結構

ここが間違っちゃってること多いのよねぇ


不足している事に意識をしてしまって

お金が欲しい稼ぎたい

とみんな思いがちじゃない?


それってね

結局はお金がないまたは少ない現実の事を

いつも考えているから

そのような言葉が出るのよね?


思っている現実に応援をするので

ない方がいいんだね

ってことになるの



幸せになりたいと思うのもそう


幸せになりたいと思っているという事は

現実は幸せではないという事を

私達に伝えているという事


幸せじゃない現実がお望みなのね

OK!じゃあそうしてあげる

と叶えてしまうの


願い事もお金や幸せについての事だと

みんな執着してしまうように

いつも頭の中いっぱいよね



無意識のもうちょっと稼げればいいのに

とかもうちょっと

幸せならいいのになぁが大切


今も稼げてるけど今も幸せだけど

あるけれどもうちょっとほしいなぁ

という事が大事


考えている事が現実に起きると言うか

私達があなた達の心を読み取って

常に考えている事を現実にして

あげようとしているから考えている事が

良い方にも悪い方にも現実に

引き寄せられてやって来るという事よ


いつも

何だか不安でいると不安な現実から

抜け出せないの


そこは

不安な現状を抜け出した後の

幸せな自分を想像するべきよ



今日も元気だハッピー

とか

ご飯が美味しい幸せ~

とか

何にもしなくていいダラダラの休日が最高!

とか

家事の合間のホッと出来る時間が

しあわせ~とか

天気がいいから洗濯物が早く乾きそう!

やったね!

とか

不安な事考えているなら

小さい幸せ探しを

ゲーム感覚でするのもいいわ


そうそう

おススメは幸せが小さければ小さい程

バカバカしくて

笑っちゃうって事もあるわよ



指のササクレむしってやったぜ!

イエーイ\(^o^)/

なんてどう?


私達もそんなあなた達を見て

じゃあそんな小さな事で喜べるなら

もっと大きな幸せ

用意してあげちゃおうって

思うわよね(´艸`*)



起きて欲しくない現実は考えない事ね


今ある幸せに目を向けていればいいのよ


どうしても考えなくてはけない

ネガティブな問題もあると思うけれど

その場だけで気持ちを切り替える


ず~っとモヤモヤの状態には

しておかない事が大切ね



運を引き寄せるにはね

相手からの好意やプレゼントを

素直に受け取り

感謝する事が大切な事になってくるの


遠慮して断ってばかりじゃダメって事よ


だからと言って受け取ってばかりでも

運気を滞らせてしまうのでもちろんダメ


相手からの好意を受け取ったら

今度は自分も誰かのために

与える事をした方がいいの


多くの人へ循環させ

周りに広げていく事で運気が大きくなり

返ってくるものよ


自分が努力しなくても

向こうから幸せな事がどんどんやってくる

ラッキー体質にもなっていくの





最後に私からブログを書いていたら

まさかのリアルタイムで

考えていた事が

現実に引き寄せてしまったという人から

今メールが来てビックリ!!

と言うか笑ってしまった


私の母なのですが

散歩が日課だがヘビ🐍がものすごく嫌いで

ヘビがいないかいつも

確認しながら歩いているそうだ



今日も散歩していたらヘビに出くわして

その道はしばらく避けて別の

散歩コースにするというメールが来た!


実家に長年住んでいたが

ヘビに出くわす事なんて

ほぼ私にはなかったのに

なぜか母は何度もヘビに出くわす事が多い


まさに

引き寄せの法則!!!


考えている事が現実に起きちゃってる人


しかもこのブログを書きながら

メールが来るって

すんごいシンクロニシティ

(意味のある偶然)

絶対ネタとして

書いてねって事だと思った!(^▽^)!


こういう事が

普通に起きる私がスゴイのかとも思ったが


こういう事を普通に現実に起こしてしまう

守護霊さんが

やっぱりスゴイとつくづく思う



守護霊さん:このくらい

お茶の子さいさいよ(・´з`・)




本日もありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です