心からのGOサイン
心からのGOサイン

心からのGOサイン




気持ち悪いほど


よく見る数字はないですか?



私はいくつかの数字を


よく見るのですが


その1つが


123の数字なんです



1月23日


今日はブログを始めて


3年目に突入したのですが


奇妙な縁はあるものです



実際には


一度その半年前に


ブログをUPしていたのですが


思うように書く時間が取れず


5話ほどでストップし


やっぱり書いてみたいと思い


再チャレンジしたのが


2年前の今日なのですが


特にその時はこの日に意味はなく


ブログが書き溜まったので


じゃあ明日からUPしようと


意味もなく始めた日でした



ブログを見て下さる方から


神様の事を書くなら


日月神示を読んだ方が良いと


教えられ


以前


上つ巻と下つ巻を訳し


ブログにUPしていました



日月神示ファンの方もかなり


いらしたようで


日月神示を訳すのを止めたら


フォロワーさんが


100人ほど減りました(^^ゞ



ですが日月神示をUPした日は


見て下さる方が半分位になるので


熱狂的ファンの方がいて


好みが分かれるとも分かりました


日月神示は


ひふみ神示とも呼ばれ


ひふみ123である事


これも不思議な偶然と言うか


良く見る数字に何か意味が


あると思っていました



123の数字を


良く見るようになった時


また日月神示を訳した方が良いと


言われているんだなと


過去の自分が訳した


日月神示を読み返したら・・・



違う・・・



神様が伝えたい事はコレじゃないと


手直しをした所もあります



日月神示とは


その時の自分の感情や


人間性や霊格の成長に合わせ


その時に伝えたい事であり


誰かが訳したのを見て


自分は


そうは言っていないと思うと


意見をしたり


なるほどそういう意味だったのか


と訳を読み


それが答えとして


受け取るのではなく


自分の心が感じたままに


読む方がいいと思いました



自分で読み返しても


違うと思うのだから・・・



日月神示の勉強のために


私の訳を書き写して頂いていると


日月神示に熱心な方から


コメントを頂いたのですが


書き直しましたが


直した後の方がイイと


思って頂ければ嬉しいです



上書きし私は以前に


なんと訳したのかさえ


もう覚えてはいません(^^ゞ



その時の自分の感情や


神様があなただけに伝えたい言葉が


日月神示であると思ったので


訳すのは止めました






と・・・


表向きの訳すのを


止めた理由もあるのですが


本音で語ると



訳すのがあまりにも


大変だったからです💦(^^ゞ



続けようと思っていたんです


ですが


先の日月神示を読んでみたら


コレ・・・


どうやって訳せばいいの?



と気が遠くなり


恐ろしく大変なので


有料にしようと思いました



日月神示を有料でも


私の訳で読んでみたい!


と思った方に向けて


訳そうとしたのですが



気が重くなってしまったんです



超難解の日月神示を読むのは


普段から


本を読まない私には


かなり大変で


普通に読んでは


なんのこっちゃか分からん読み物



一時期は読み慣れて


良い事言うなぁ神様


なんて


思う時もあり


楽しいと思う事もあったのですが


やはり


自分の心に正直になると


これ以上読み進めたいとは


思わないなと・・・



心に正直になるとは


こう言う事



神様から試される事があります



たとえ神様からの


頼み事だとしても


絶対に


しなければいけないのではなく


自分の心は


正直どのように思っているのかが


本当の自分です



周りの神様が言う事に


逆らっても


バチが当たる事はありません



むしろ断る事が正解



自分の心や魂に


本当の自分の感情を司る神様がいて


その方の言う事が


絶対なのです



自分の心の神様に


逆らうから


心が辛くなるんです


心に問いただした時に


返って来る感情が答えです



周りの神様も


本当の思いを知った上で


試してきます



世間体を気にしたり


一般的にはそうではないから


もう歳だから


このような理由で


やらずにいる事


止められずにいる事があった場合



それがどうした?


自分の心は何て言っているんだ?


今の生活を続けたいのか


何かやりたい事があるのか


このままで本当に幸せなのかと



悩みにぶち当たるたびに


問いただしてくるんです



私:このままでも


そこそこ幸せ・・・


でも満足ではないので


良くしたいけれど


どうしたらいいのか分からない



と言うと



自分が楽しい事


誰かに何をしてあげる時が


嬉しいのか


自分がずっと飽きずに


続けられる事


他の人は


面倒だと言うけれど


自分はそうは思わない事



そのような事を


やったらいいんだよ


1つでなくてもいいんだぞ



自分で


決められないのなら


私がやる事を決めてしまうぞ!



自分の人生なのだから


自分で選びなさい



日月神示を続けようとは


思わなかったのですが


123の数字を見るたびに


せめて


日月神示ファンの方のために


もっと


読みやすくしてあげたいなぁと


1ページで全部読めるように


目次を付けたかったのですが


私がパソコン音痴で


ネットで調べても出来ず


分かりそうかなと思った


知り合いに


問い合わせてみたけれど


返事はなく


諦めてしまいました



123をよく見ていた意味は


私に何がやりたいのか


分からないでいたので


日月神示の訳を本当はやりたいのか


試されていたと思いました



私のやりたいと思う気持ちとは


裏腹に日月神示の訳を


ブログで続けていたら


きっと


ブログが楽しいとは思えなくなり


辛いものになっていたと


思っています


楽しみにして頂いた方には


大変申し訳ない気持ちも


あったのですが


自分の心が拒否してしまうと


誰かの為であっても


続ける事は


難しいと思いました



やってみて続けるかを


決めてもいいですが


何かを始める前に迷ったら


大変そうだけど楽しそうと


ワクワクする気持ちがあるのか


大変そうだけど出来るのかなぁと


心配ばかりが募るのか


どちらの感情になるのかで


心からのGOサインなのか


判断基準の1つにしても


良いと思います



本日もありがとうございます(*^^*)

ポチッとして頂けると

嬉しいです♪


人気ブログランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


2件のコメント

  1. MIKI

    YOKOさん、こんにちは(^-^)

    今日のブログは今迷っている事への答えの様でビックリです(*゚0゚)
    そして神様からの頼み事だとしても試されている事があるんですね!これもビックリです!

    さっき自分の本心をブラックな部分も(笑)全部書き出してみました。
    5ヶ月程前に人と接する仕事をして成長しよう!と転職したはずが、職場が今後も存続できるか分からない状態になり、自分の本心は今の職場で働き続けたいと思っていない事に気付きました。
    これがしたい!という事がまだ分かりませんが、自分の心に正直にいきたいと思います。
    いつもありがとうございます^_^

    1. MIKIさんコメントありがとうございます。
      人間関係が最悪な職場で体調不良になった私。転職が多かったので今度は意地でも続けようとしてら
      職場が経営不振におちいりリストラされた事あります。自分の心に正直に生きなさいと言われていたんだと後になって気付きました。
      身体や心が病むほどその職場に魅力があるか試される事もあります。
      自分には合わない仕事だったと気付く事が必要だったんです。
      コレがしたい!と言うのが分からない時は経験してみる事も大事ですね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です