身体の異変を知らせてる?
身体の異変を知らせてる?

身体の異変を知らせてる?




家電やパソコンや携帯など


他の人が操作しても使えるのに


自分だけが使えない時や


不具合が起きる時



この機械とは相性悪いなと


感じる時は


高次元からメッセージがある時や


天界から伝えたい事がある時で


体調不良や


自分の良くない直したほうが良い事を


知らせている時もあります




以前のブログで


キャリーバッグを私が開けても


開かないのに


姉が開けたら開いた


という話を書いたのですが


これは私に天界から


メッセージがあったからで


このような


他の人は使えても


自分が使うとなぜか不調の事は


誰にでも経験があるのでは


ないかなと思います



実家に電気ポットがあるのですが


以前母が


やかんでお湯を沸かしていたので


電気ポットの方が早くない?と


私が使っていたら


母は使えたの⁈


と驚いていた事があります



何度電源を入れ直しても


使えない為に壊れたと


母は思っていたらしいのですが


姉2人も別々の日に


実家に行ってポットを使っても


使えたらしく


母だけが使えなくなっていた事が


ありました



電気ポットも使える事が分かると


その後本人も使えるようになり


私のキャリーバッグも


姉が開けた後


普通に開くようになりました



ポットの不具合も意味があるとは


思っていたのですが


これが何を意味していたのかは


その時は分かりませんでした



その頃実家では


お風呂の不具合と電子レンジと


トイレのウォシュレットも


壊れていました



電子レンジもさほど古い事もなく


ウォシュレットも修理して


あまり年月が


経っていないよう・・・


お風呂は不具合なだけで


使えない事はない・・・




今になって思うのは


年末に母が手術をした事も


関係があるのかなと・・・



ポットも身体の異変に


気付いて欲しくて


母だけに不具合が起きて


家の家電があちこち壊れるのも


早く治した方が良い事がある事を


意味していたのかもしれません



退院してから


レンジを買い替えたり


トイレのウォシュレットも年末に


業者さんに連絡したので


年内には直らないと思っていたら


素早い対応で


年内に直して頂けました



身体の異変を感じていた時は


壊れた物も


ほったらかしだったのに


病気を治したら


故障した物も


直そうという気になったりと


人だけが鏡として現れるのではなく


物も鏡のような状態で


自分の事を


写し出す事もあるのかなと


感じました




私のアトピーが


ヒドくなってしまった時も


病院には行かず自力で直そうと


頑張っていたら


どんどん悪化していった事が


あるのですが


その時身の回りでは


お風呂場の壁に物を置ける


スペースを作っていたけれど


突然落ちる事があり


無い方がスッキリするからと


撤去したのですが


その後


今まで落ちなかった


キッチンで使用していた突っ張り棒が


何度か落ちたり・・・



キッチンは必要な物だったので


撤去する訳にはいかず・・・



身体の不調を感じていて


病院へ行った方が良いかな?


と思いつつ放置していると


物が壊れたり


物がよく落ちるようになる


というような事が起きるのは


偶然ではないと思います




一人暮らしだと


それが自分に向けての


メッセージだと


気付きやすいですが


家族で住んでいる場合は


誰が使った時に


不具合が起きるのかや


誰の部屋の物がよく落ちるのかで


その人の体調や体の具合が


良くない所がないか


チェックしてみると


いいかもしれません



自分が使っている物が


壊れやすい


不具合が出やすいと感じ


自分の体調にも異変を感じる場合は


早めに一度


病院へ行く事をおススメします



全く体調には問題ない場合


仕事や人間関係など


何かしらの問題があり


伝えたい事がある時かもしれません




そうそう!


私の下の姉が話していたのですが


やらなくてはいけない事を


後回しにし


その物事を片付けると


便秘が治ったり快調になる


と話していたけれど


それ、あるな


と私も思っています



身体の不調と


身の周りに起きる事は


かなりリンクしています


体調を整える事は


運気を上げる事にも繋がり


身の周りに起きる事からでも


体調の異変を知らせている事も


ありますので


気になる事があるならば


早めに対応した方が良いです




本日もありがとうございます(*^^*)

ポチッとして頂けると

嬉しいです♪


人気ブログランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です