天の声?とメッセージ
天の声?とメッセージ

天の声?とメッセージ




『生まれ変わる』



とハッキリ聞こえました



と言うのも


私の家は3階なのですが


ブログを書いていた時に


外を歩いている人の会話が


聞こえてきたのですが


何か話しているなぁと思ったら



一行目の言葉


『生まれ変わる』


とだけやたらハッキリと聞こえ


家の前を通り過ぎて行ったので


話の内容は聞こえなかったのですが


妙に気になって


天界からのメッセージなのかなと


思いました



生まれ変わる話をする


シチュエーション


あまり私の会話で出て来た事がなく


どんな会話をしていたのだろうか?


と妙に気になりました




今は髪を切ったのですが


この声を聞いた時は髪を伸ばしていて


そろそろ髪を切りたいなと


思っていたので


髪を切って生まれ変わって来たら?


と天界からも


後押しされたのかなと思いその後


ヘアドネーションをする為に


バッサリ髪を切りに行きました



上の姉が遊びに来た日に


オラクルカードや


タロットカードを引いたのですが


シャッフルをしていたら


窓からの風で


カードが落ちたので拾ってみたら


死神のカードでした



このカードの意味には


『生まれ変わる』


という意味があるのでこの前外から声が


『生まれ変わる』


と聞こえてきた話を姉にしました



その後姉がタロットカードを


シャッフルしまとめた時に


裏柄の私の方に見えているカードが


また死神のカードでした



さらにもう一度引いてしまい


生まれ変わりなさいと


言われているのだと思ったのですが


どう変わっていいか分からず


オラクルカードを引いてみました



解説を読んでも伝えたい事が


サッパリ分からず


姉にも同じ質問で


カードを引いてもらったら


全く同じカードが出ました



カードを片付けた時に


はじかれて出てきたのもやはり


同じカードだったので


どうしても


伝えたい事なのだと思いました



カードの意味は


人生は遠回りをする事になったり


予想外の事が起きるものだよ



という意味と


他にも意味があったのですが


引いた時には何を伝えたいのかが


分からなかったのですが


改めて読み返したら


その後私の身に起きた事を


予知した


内容だったので驚きでした


送られてきたメールの内容にも


『生まれ変わる』


と言うキーワードが含まれていて


何か変化する時期でもあるのかな


とは思うのですが


シンクロニシティのような事が


良く起きるので


何か関係あるのだとは思いますが


今の所変化なしです



新しい月の始まりですし


皆さんにも何か


『生まれ変わる』


何かステキな事が起きると


良いですね(*^^*)




私は天界の方から


メッセージを受け取りますが


耳からは聞こえてきません



と思っていたけれど実はさっき外から


『聞こえて来る』とだけ


誰かの大きな声が聞こえ


他は小さな話し声だったので


何か意味ある?


と思っていました



この事か・・・


ミラクル的タイミングで


このようなシンクロが


やたら最近頻発しています💦




高次元の方の声は


通常は頭の中に思い浮かぶと言うか


直感が降りて来てひらめいた!


という感覚の聞こえ方を


私の場合はするのですが


人の話し声として実際に


耳から聞こえる事もあるみたいです




今回のように伝えたい事が


実際にハッキリと


耳で聞こえてくる事は


今まであまりなかった事だけれど


人の話し声で一部だけハッキリ聞こえ


何か気になる時は


天の声であり


伝えたいメッセージだそうです




本日もありがとうございます(*^^*)

ポチッとして頂けると

嬉しいです♪


人気ブログランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

感想やコメントも

お待ちしております♪


今回の関連記事です




1件のコメント

  1. コッペパン

    『生まれ変わる』
    読んでいてワクワクしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
    YOKOさんにも皆さまにも何かステキな事が起こりますように。。☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です