発想豊かに心も頭も柔軟に
発想豊かに心も頭も柔軟に

発想豊かに心も頭も柔軟に





昨日配信した


ガラス玉の中の神様の


魂の話は


以前書き途中で


書き進められなくなり


ちょっと違う話だったのですが


続きを書き始めたら


ガラス玉が浮かび


あ~魂をガラス玉で表して


書き直してという事かと思い


半分くらい書いたブログを


大幅変更💦💦



最初に書いた時に


魂はどこにあるかとも


書いたのですが


長くなったのでカット


ちなみに


心かなぁ?


って事は心臓なの?


と聞いたら


どこにあるかは


知っても意味はないと・・・




とりあえず


心臓だと思っていればいい!!




何とも曖昧な答え(ーー゛)




ガラス玉の中の神様の内容は


守護霊さんに質問しながら


自分で書いていても


ステキな話だなと思って


書いていました(^^ゞ




書き終わった時に


今まで経験した事のない


右ひじがピクピクずっとしたのです


なんだ?



ハッ(゚Д゚;)!



たっ・・・


魂がこんな所にある!!!



魂がどこにあるかは


あまり関係ない!


と言った意味が分かり


どうやら


ガラス玉の中に神様はいても


ガラス玉は身体の中を


動けるよと言う事を


伝えたかったらしい・・・



右ひじって・・・


ウソでしょこんな所に?


と大爆笑🤣



あまりにも意外な所に魂がいた!



手のひらだったら


手のひらで


ガラス玉を持ったイメージが


出来たけれど



右ひじ・・・


じゃあね・・・(一一”)



私の守護霊さんはどうやら


ロマンチックや


センチメンタルな気分よりも


笑いを誘ってくる・・・



みなさんもブログを読んで


どこかピクピクしたら


もしかして



魂は今ここにあるよーと



守護霊さん達が


教えてくれているのかもしれません



目の上がピクピクと


痙攣するようなあの感覚です!!




私:魂は心にあって


心臓あたりかなと思ってたから


右ひじがピクピクは


あまりにも意外過ぎた!!


守護霊さん:魂もエネルギー体で


ガラス玉で例えてもらったけれど


実体はなく


あくまでも魂のイメージだからね


身体の中を


自由に動けると思っていいんだ



ハムスターボールを


イメージしてもらったらいいよ😊



(私:ハムスターボールって🐹🤣)



魂は心臓あたりだと


思い込んでいる人が


多いかもしれないけれど


目に見えない事は不確かで


確認出来る事でもないからね



なので心臓でも


もちろん間違いではないよ




証明できない事は


議論した所で


ハッキリはしないので


人それぞれ


自分が納得した答えが正解で


神様たちは良いと思っているんだ



考え方が途中で柔軟に


変わっても良いのだよ




神の心の器の大きさは


大宇宙\(^o^)/



すべての人を


同じ考えにする事は不可能だからね


けれど


何でも許されるとは


思わないで欲しい


モラルに反する事は


許される事ではない!



言霊という言葉通り


自分の発した


言葉や文字にも力が宿り


相手届くもの



相手の感情が


どのようなエネルギーを


発するかで


回り回って大きくなり


自分に返って来る事もあるんだ


こうした方がいいと


抑圧するような考え方を


持っている人ほど


凝り固まった心や思考で


柔軟に物事を考えられず


心の器も広げられず視野も狭くなり


自分の世界が


広がらなくなってしまうんだ



見えない世界の事で


揉めて欲しくはないのだよ


意見の違いを互いに


楽しむ位の


心に余裕を持って欲しい😊




本日もありがとうございます

心も頭も柔軟にね(*^^*)

by守護霊



ポチッとして頂けると

嬉しいです♪


人気ブログランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

感想やコメントも

お待ちしております♪


今回の関連記事です


ちなみにハムスターボールとは

これです

中に神様の姿の自分が

入っているのを想像すると・・・


ハムスターボール ランナーボール ハムスターエクササイズボール 透明 ハムスターボール 軽量 通気性抜群 運動用ボール 運動不足解消 運動器具 ストレス解消 ペット遊び場 小動物用おもちゃ



ご要望は

お問い合わせフォームから

お願いします

ゆるっとライフスタイル YOKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です