パワースポットよりパワーをもらえる場所がある?!
パワースポットよりパワーをもらえる場所がある?!

パワースポットよりパワーをもらえる場所がある?!



パワースポット


と呼ばれる場所には


みなさん


行った事があるでしょうか



私もパワースポットに


行った事はあるのですが


パワースポットに行ったら


人生激変!!!


なんて変化は


するものでもなさそう



当たり前か(^^;)



パワースポットに行ったら


みんな良い事だらけに


なってしまう




特にパワースポットと


呼ばれているわけではないけれど


行ったら癒されたとか


パワーもらえたなぁ元気出た!!


と言う場所は


あちこちにあり



私の場合は自然の中でも特に


澄んだ水の流れる川などの水辺や


澄んだ水の海も


見るのが好きです


他にも


四季によりその時々の


花を見に行く事もあるのですが


ワクワクし


パワーをもらえる場所なのです




私:パワースポットと


呼ばれる場所は普通の場所と


何が違うの?



守護霊さん:一般的には


磁場の関係などでパワーがある所


とされているけれど


パワーを感じる人もいれば


行ったらなんだか


疲れたという人もいるんだ


この話は以前に


パワースポットには?で


ちょっと怖い話をしているので


今回は逆の話を伝えるよ




パワーやエネルギーは


人の波動が大きく関係し


気分が上がる事に関係するんだよ



パワースポットになる


場所は元から


波動は高めではあるけれども


虫が苦手で


海の方がいいという人が


草木の多いパワースポット行っても


何でこんな所まで来なければ


パワーが


貰えないのだろう



と思ったら


パワーが貰えるどころか


疲れてしまうだけとかね



山が好きだけど


海のパワースポットに来ても


いまいち良さが感じられないとか


パワースポットは


自分に合った場所である事が


大事なんだよ


パワースポットだと


言われていても


自分に合うか合わないかは



「行くと運気が上がるらしいから


行ってみよう」



と運気を


もらいに行くのではなく


写真や映像を見たり


話を聞き


行ってみたいと思うのか


本当に行きたい


と思う場所である事が


重要なんだ



それはね


行きたい場所は


守護する神様たちが


その人の魂からの声を伝えている


からなんだよ



私:パワースポットと


一般的に言われている所が


自分にはパワーを


もらえるとは限らない


と言う事?

守護霊さん:気分が


下がる場所ならば


パワーはもらえないよね



必ずしも


パワースポットで


パワーが貰えるとは限らず


猫好きさんが猫カフェに


海の生物が好きで水族館に行き


ワクワクしたり


癒されるならば


自分のパワースポットと


言えるよね



アウトドアのキャンプが好きなのに


あの高級ホテルは癒されたと


その人にとっての


パワースポットでも


勧められ泊まってみたが


場に馴染めず


落ち着かない


自分には


パワースポットではないと


思うこともある



パワースポットとは


自分がどんな場所が好きかを


分かって行かなければ


その場所との相性が


良くないとパワーはもらえないもの


人と相性があるように


パワースポットにも


相性があるからなんだよ


本日もありがとうございます


自分のお気に入りの場所が

パワースポット(*^^*)

ポチッとして頂けると

嬉しいです♪


人気ブログランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

感想やコメントも

お待ちしております♪


以前パワースポットについて

ちょっと怖い内容のお話です


家を

パワースポットにしてしまおう!

と言う内容のお話

興味があればこちらもどうぞ(*^^*)

お名前欄やコメント欄へは

掲載しても良い内容を

お願いします


ゆるっとライフスタイル  YOKO

1件のコメント

  1. うめこ

    こんにちは♪
    こちらは、昨晩からの激しい雨がようやく落ち着いてきました。
    清らかな水。いいですね!
    この辺りは、海も山も田んぼもすぐ近くにありますが、私はがぜん緑のある所が好きです。
    昨日子供達に、天神まで行くから来ないかと誘われて、行きたくないからと断ったら、何で?って不思議がられたんだけど、私が、繁華街のショッピングより、田んぼに行く方が面白い。と言ったところで、きっとわかってもらえないな。と思いました。(笑)
    でも本当に、緑、木、土が好きで、というか本能が求めてる感じで、土の上に寝転がりたい衝動を抑えられず、よく色んなところで寝転んでおります。笑!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です