夏限定のサイン!知ってしまうと試してみたくなる?
夏限定のサイン!知ってしまうと試してみたくなる?

夏限定のサイン!知ってしまうと試してみたくなる?



昨日は母と2人で


神奈川県のお花のお寺とも呼ばれる


常泉寺へ行って来ました



住宅地にあるお寺で


境内は通常の


お寺の日本庭園のようではなく


ちょっとした森の中を


森林浴をして


散策しているような気分になり


お寺の敷地だとは思えない


あえて


草木を手でよけないと通れない


遊び心のある自然そのままの


ステキな場所もあり


自然と戯れたい自然好きさんには


たまらん場所で



雲っていたのに


天から光が


降り注いでいました✨




あじさいは見頃を


過ぎてしまった物も


多かったのですが


見頃のあじさいもまだあり


珍しいあじさいや


手入れされた盆栽が並んでいる場所や


お地蔵さんから


カッパや


大トトロかと思う位の狸の


石仏まであり


見どころ満載の境内です!


今回は時期的に


特別に


アトラクション付?


になっており


ファイティングモスキート


が体験できました!!!



どんな


アトラクションかと言うと


大量のリアルの蚊と


戦わなければならないのです



お花の写真を撮ろうと


ピントを合わせる手に


蚊が止まり


写真どころではなくなる事


10回以上



お寺と


場所も場所ですので


なるべく殺さずに


振り払っていたのですが


つい叩いてしまい


天に召され


土に帰した者も数匹・・・



母の足元を見ると


20匹以上の


蚊の大群が飛び回っており


ヒェッ~(゚Д゚;)


と思って私の足元を見ると


5匹ほど


おやっ?



こんなにも人によって


寄ってくる数が違うのかと


守護霊さんに


ブログを書く時に聞いたのです




私:蚊の寄ってくる人と


寄って来ない人の違いは何?




守護霊さん:通常は


体温が高い人や


二酸化炭素の排出量など多い人へ


寄って来ると言われているの



でも今回は特別よ



あなたが絶対に


蚊の寄ってくる数の違いに


気付くと思って


手放した方がいい邪念の多さを


蚊でみせたの


お母様は


心配のし過ぎや


ただの自分の思い込みの


邪念が多いわね



あなたも以前は


あの位の邪念があったわよ



今は5匹程度ね




私:(邪念は


匹で数える!🤣🤣🤣)


あんなに蚊がいたのに


私は一か所も刺されず


母も結局は


小指2か所を刺されただけで


済んだのはスゴイよね



守護霊さん:それにも


意味があり


高次元からの護りの強さを


表してみたのよ



2人共


守護をされている力が強いの


あなたは今現在


私たちと繋がっているのを


自覚しているからね



お母様は


ご自身で霊感があるとは


感じているけれど


スピリチュアルな事に


全く興味がなく


娘のあなたが


このブログを書いているのを


知っていても読んでいないわよね



興味はなくても


護りが強いというのは


ご先祖様に徳を積んだ方が多く


守護がとっても強いのよ



今回このブログを読んで


守護霊たちがこんな遊び心があると知り


うっかり


蚊の大量発生している場所へ


行ってしまい


ファイティングモスキートを


2人以上で


体験してしまったら


蚊の集まり具合を見て欲しいの



戦いのルールは外で


出会う蚊は寄って来てもなるべく


叩かずに振り払う事!


生き物の命も大切にね



手放した方が良い


邪念の数が多い方の方が


蚊に集まられやすく



蚊に刺され数が少ない方の方が


守護霊たちから


護りが強いと分かるように


サインを送ってあげるわよ



わざと


蚊の多い場所へ行くのは無しよ


たまたま行った場所に


蚊が多かった時だけね




本日もありがとうございます

ファイティングモスキートが

出来るのも運次第(*^^*)

ポチッとして頂けると

嬉しいです♪


人気ブログランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

感想やコメントも

お待ちしております♪


今回の関連記事です



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です