気付きを与えてくれる人
気付きを与えてくれる人

気付きを与えてくれる人


自分の目の前に現れる人は


自分を映し出す鏡とも


言われています



最近の私は


ずっとこの事を実感しながら


生活をしていました




最近おかしな事が連発し


私と高次元の方のズレとして


あらわれたり


目の前に起きる事が


間が悪かったり


タイミングがズレたりと


色々な事に


ズレが生じていました




何故そのような事が起きるのか


自分の今までの行いを


省みたのですが


やはり


自分に原因がありました




それは


行動した方が良い事を


行動していなかったり


やらなくて良い事を


無駄にやっていたり・・・


直さなければ


いけない所がありました



おかしな現象が


物や人で起きるたび


私に何を伝えているのかと考え


分かった所から


正していく行動をしなくては


いけないのです


相手が人の場合で


おかしな行動をしてきた場合


自分の


直さなくてはいけない


学びがある為


自分の良くない所を相手から


気付かせて頂いています



今回も


おかしいなと思う言動の方が現れ


大切な気付きを


頂いていました



周りの人には


分からなくても


自分へのメッセージだと思う事も


頂いていました



それは


我慢のし過ぎを止める事や


相手に伝える事の


大切さでした




以前に友人が


友人の自分の子供に


絶対に言ってはいけない事を


私の目の前で


お子さんに言い放ったのです



お子さんは


凍り付き泣きそうな表情をして


友人と私を見て


うつむいてしまいました



あまりにも


ヒドイ言葉だったので私は


それはないんじゃない


と友人に言ったのです



友人から返って来た言葉は



子供のいないYOKOには


分かんないよ



でした


私は何も言い返せなく


なりました




お子さんの為に


そこで私は


友人と縁が切れたとしても


言い返し


お子さんの前で


友人を注意をした方が


良かった事だったのに


言えずに


今でも後悔している事が


あります



今回


目の前に現れた方は


私がおかしいなと思いながらも


続けている事があり


それをやめる事と



人を傷つける言動は


直した方がいいと伝える事と


自分が嫌な事をされた時に


ハッキリ嫌だと


相手に


自分の思いを伝えなさいと言う


学びで現れたのだと


気付いたのですが



相手の方にも


直した方が良い事を


気付くと言う学びがあるため


見守っていたのです



私が気付いてもらえるよう


何度か


メッセージは送っていたのですが


気付けなかったようで


行き過ぎな行動を


されるようになってしまい


注意をして頂くようにと


かなりキツク


伝えてしまいました



私:相手の方に伝える


タイミングはあったのかな


守護霊さん:相手の方へ


直して欲しいと


注意の


メッセージとして伝えた時に


相手の方が


気を悪くされた時が伝える


ベストな


タイミングだったのよ


相手の方が


行き過ぎた


言動をするようになってから


あなたは伝えたけれど


あなたの


直したほうがいい所の


気付きを与えてくれた方に


行き過ぎなキツイ言い方で


伝えたわよね?



もっと早く伝えていれば


そんなキツイ言い方には


ならなかったはずよ



何事にも


ベストなタイミングがあるの


ちょっとずつ


何かズレていると感じたのなら


正していく事がある


サインでもあるのよ



相手の方へ私から


注意させて頂いた後


色々と


タイミング良い事がありました



今回


私に大きな


気付きを与えて頂き


ありがとうございます


そして


キツク注意を伝えてしまい


反省しております


申し訳ございませんでした


YOKO




本日もありがとうございます

自分の目の前に現れた人は

自分を映しだす

鏡の人なのです


人気ブログランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


感想やコメントを

お待ちしております


今回の関連記事です



初めてコメントされる方は

リアルタイムの

表示にはなりません


ブログ内で

お答えする事もございますので

お名前やコメント欄へは

配信しても

差し支えない内容を

お願いします


ゆるっとライフスタイル  YOKO

3件のコメント

  1. まる

    私に『気付き』を与えてくれているのは
    YOKOさんとコメント欄で会える読者の方達です。いつもありがとうございます。
    目の前に現れる現象や人、合わせ鏡だったり過去の行いからの因果応報だったり、さらには前世のカルマ消化の為?等と私なりに解釈してきましたが、どうしても受け入れるのが辛いこともあります。姉妹からの虐待です。大人になり暴力を受けることはなくなりましたが、ちょっとした会話から過去を思い出しまた気持ちが縛られるのではないかと自分を追い込み精神的に参ります。物理的に離れようと引っ越しはして正解だったのですが相手が家族なために一生付き合わないといけないのかと怖くなります。
    んー。なんというか…心身が壊れそうな暴力から何を『気付き』があるのかいまだにわかりません。。
    誰にも話せない私の思いをここに書けて少しだけ心の傷が減りました
    わけわからない文章になりすみません。明日からも笑って生こうと思います。
    いつもありがとうございます☺️

  2. うめこ

    おはようございます♪
    今日は仕事がありますが、どうしても今お伝えしたい。
    コメント欄とか、色々変わったんですね!
    本当に良くなりましたよ!実は、昨晩気がついて、胸が熱くなっていたところです。
    いつか、YOKOちゃんが、その輝く羽をファッサーって出して、あまりの美しさに私は固まるだろう。と、思ってた。そんな感じがしています。
    ずっと言おうか迷ってた言葉。
    ここは、YOKOちゃんの輝ける舞台。
    もっと輝けYOKOちゃん!

  3. はんな

    ここ数日、気持ちが揺さぶられることがありました。自分にも非があるのに、突っかかったり。そして、違う場面で同じようなことをされたり。
    まさに鏡です。
    因果応報のスパンが短いのか、思い当たる節があるうちにお返しがやってきました。
    感謝するべき、、お試し、、複雑です。
    誰が正しいかではなく、何が正しいか、判断の原点に立ち戻らないといけないと感じました。
    直さないといけないと思いつつも放置していることがあり、まずはそれを改善し、そして自身の言動を反省し、あるべき状態に戻れるよう、整えて行きたいと思います。
    YOKOさんもお疲れさまでした。
    いつもブログありがとうございます。

はんな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です