良くない事がある時こそ
良くない事がある時こそ

良くない事がある時こそ

誰にだって


良くない事は起きます



高次元とコンタクト出来れば


良くない事は


避けられるなんて事は


全く無いのです


皆さんも高次元の方とは


繋がってはいるけれど


そのパイプが太いか細いかであり


高次元のサインに一度気付くと


ドンドン太くなっていきます



高次元の方と


ガッツリ繋がっている人の方が


実は結構


キツイ人生を送る人が多いとも


思っています



高次元の方と


繋がりが実は太い人ほど


何でこんなにも


自分の人生は


上手くいかないのだろうと


悩む人が


多いのではないかと思います



繋がりがあっても


パイプが細いだけ




周りの同級生が


出世しているのに


自分はそのような立場にないとか


周りはみんな


結婚や出産をしているのに


自分は独身だとか



周りと比べ


世間体を気にすると


肩身の狭い思いをするかも


しれないのですが


本当の幸せとは人それぞれで


見栄の為に生きる必要は


ないのだと思います



周りにどのように思われようと


自分が幸せであれば


それでいいんです!



人生が順調ではなく


なかなか上手くいかない・・・


と思っている人は


高次元の方から


多くの事を


経験し学びを得て欲しいため


遠回りな人生を


あえて選ばされている気がして


ならないのです



良くない事があった時や


良くない事が続く時は


自分が大きく成長出来る


チャンスが与えられ


どのように乗り切るかが学びで


高次元の方から


見守られている時期でもあり


その間は


高次元の方から


後押しや手助けは


あまりないと感じていました




ですが今


守護霊さんに聞いたら


よ~く


周りを観察すると


ヒントは与えてくれているけれど


私がヒントに


気付いていなかった


だけのようです(^^ゞ



その頃は高次元の方との


繋がりが細くて


気付けなかったみたいですね💦



今ブログを書いている私も


そんなものなのです



学びには


段階があり気付きを得るまでは


結構大変ですが


スピリチュアルな情報や


精神性の情報を見ている方なら


いつか


分かる日が来るから


ご覧になっているのです




今はまだあまり


ピンと来てない方も今はまだ


高次元の方から


気付けるまでには


まだ経験が足りん( ̄ー ̄)


と言われているだけ




気付きがあり


理解出来るようになると


次のステージに


上がります



目覚めたとしても


学びの経験がなくなる事は


絶対にないです


人生は


一生学びだから




私は


自分を助けてくれる神様なんて


この世にはいないと


ずっと思っていたのです



私を見守ってくれる方は


いるかなとは


思っていたのですが


後押しやサポートをしてくれる


神様がいるんだと


ハッキリ気付いたのは


まだ1年程前なのです



私の年齢は


過去のブログを見ると


分かるのですが


私アラフィフです



40代半ばまで


内観が出来ていなかったので


生き辛い人生を


ずっと送っていました



気付く事は


難しい事なのです



ある程度


良くない事の経験をし


そこからの


学びや気付きを


得なければならないので


もっと年齢が上の方も


いらっしゃるとも思いますし


一生気付けないままの方も


やはりいるのです


気付けない人は


スピリチュアルや精神性の情報には


そもそも


たどり着けないので


私のブログを今


ご覧いただいている方は


気付ける方なのです(*^^*)



大丈夫です!!




本日もありがとうございます

お帰りの際は

ポチッとして頂けると

嬉しいです♪


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

感想やコメントも

お待ちしております♪


今回の関連記事です


初めてコメントをされる方は

リアルタイムの

表示にはなりません🙇


ブログ内で

お答えする事がございますので

お名前欄やコメント欄へは

表示しても

差し支えない内容を

お願い致します


ゆるっとライフスタイル  YOKO

5件のコメント

  1. ナナシィ

    とにかくこのブログには励まされますね。
    スピリチュアルというのはこんなものであったらいいのに、と思っていた事がいつも書いてあって嬉しいです。
    これからも読むのを楽しみにしています。

  2. MIKI

    朝から何度も読み返しています。
    特に最後の『大丈夫です!!』にとても励まされます(^-^)ありがとうございます!

  3. はんな

    私の場合、氣というものがあると感じたのは、人間関係を整理したいときに無性に掃除がしたくなり、何年も動かしていない棚の後ろや、網戸、窓、カーテン、サッシのレールと、徹底的にやった時でした。
    その夜、白い光の川のようなものが頭のほうから体を流れていくような感覚があり、そのとき風水って本当かも、と感じ、いろいろ調べた結果、気学を知り、生活に取り入れるようにしました。片付けが苦手で風水を徹底的にするのはムリなので、旅行しながら運気アップって一石二鳥じゃん!と、楽しみながら続け20年近くなります。記録とか検証とかはめんどくさいので、いつ、どこに行った効果が出てるのかわかりませんが、ちょっとずつ積み重ねた結果が今出てるのかなと思います。
    よくないことがきっかけで気学に出会ったので、長い目で見ればよかったことだったかもしれません。振り返ってみたらタダでは転ばない生きかたをしているようです。笑
    転職も数知れず、畑違いを転々としており、周りからみたら何がしたいのかと思うかもしれませんが、それだけ経験値は高くなり、いろんな話のネタを手にしました。失敗も時間が経てばオイシイと思えるのです。自慢話よりも失敗談のほうが笑ってもらえるし。…長くなりましたm(_ _)m
    いつもブログありがとうございます。

  4. まきっぴー

    なかなかうまくいかないこととかあって、悩んだりしたり、空回りでしたが、ここで読ませてもらい、そうなのかと、、おもうようにしています。

    このブログでこうやって知ることに感謝しています。

  5. SHINTO

    良い内容だね~(^^♪

    友人がYOKOさん、初めの頃、ブログYOKOさんの好きな料理やお菓子作りの事をアップしたかったんじゃなかったかなと2回程聞いて来たので、

    少し前に今が大切!ていうタイトルのブログ書いてたから、今書きたい事をアップしたら良いんやないかな、前世パティシエだから、パティシエが出て来たらまたお菓子の事も書くかもしれないしと1回目答えて、
    2回目昨日は、YOKOさんがスターシードだから、読んでる人達もスターシード、ライトワーカー、アース・エンジェルの方が多いんやないかなて話したよ(^^)

    YOKOさんの書きたい事をこれからもアップしててね(^_-)-☆
    応援してるよ(^^)/

SHINTO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です