直感や霊感はみんなにある
直感や霊感はみんなにある

直感や霊感はみんなにある

私は元々


直感も霊感もないと思っていた



直感は鋭さの違いがあっても


霊感なんてないよ


という人も


多いのかもしれません



直感のパワーアップしたものが


霊感ですけどね・・・


直感も霊感のうちで


その境目がどこかが分からないだけ


とは書いた事があるのですが


直感力もなく何も降りてこないと


思っている


昔の私のような人でも


直感を磨く方法はあります




そもそも直感は


天界から伝えたい事として


直感がないと思っている人にも


みんなに降ろしているけれど


受け取り上手か


受け取りベタ


という違いだけなのです



受け取り上手だと天界の方が


次々と直感を


降ろしてくれるようになるので


まずは1つでも多く


天界からのサインに


気付けるようになる事が大事




天界からのサインは


直感だけではなく


目の前に


現象として現れる事も多いです



ピンッとひらめく


直感でなくても


目で見て分かる事もあり


そこに


気付けるか気付けないかが重要


話している人の


会話からのメッセージ


よく目にする数字

(エンジェルナンバー)


電化製品の不具合や


キッチンや水回りの異変


身の回りの音





これらは


天界からのメッセージの事が多く


電化製品の不具合をただ


調子が悪いと


思うのではなく


天界や高次元の方が


何か伝えたい事があるんだなと


気付き


そこから直感を働かせ


伝えたい事が何か探る事が大事



伝えたい事は


何か上手く行っていない事があるよ


何かしなくてはいけない事


忘れているよ


とか


自分で気にしている事か


すっかり忘れていた事を


伝えてくれる事もある




身の回りの出来事に


アンテナを張り


小さな異変が何を伝えたいのか


直感を働かせ


この事を伝えたいのかもしれない


と思ったら


行動してみる事



合っていると


小さな異変が解消されます




私:小さな異変は


高次元の方達と


繋がりたいと思ったら


直感を働かせる事が大事だよね



守護霊さん:直接言葉では


伝えられないけれど


どうしても


伝えたい事があるから


実際に


見える形や聞こえる形の異変で


サインを送っているのよ



気付かずにいたら


ダメだったかと諦めたくなるわね



でもね私達のような


守護をしている存在は


見えなくてもいるんだよ


という事を知らせたくて


諦める事はないわよ



皆さんが


偶然と思う事やラッキーな事


共通点が多く


気が合うなぁなんて人は


私達が引き起こしたり


出会わせているからなのよ



偶然じゃないんだからね!!


直感で気付いてよ~(;一_一)




私:一度直感が合っていると


積極的にアピールしてくるよね


守護霊さん:直感は正しいとか


本当に見えない存在はいるんだと


認識してもらえれば


あとは


伝えたいメッセージだけでなく


ただ交流したくて


いたずらもしちゃうわね



私達がいたずらをするのはね


いたずらされたって


相手も分かってくれるだろうなと


信用しているからなのよ




直感や霊感は


自分次第で


能力を上げる事が出来て


まずは


身の回りにアンテナを張る事



異変があった時に


私達から伝えたいサインだと思い


そこから直感を働かせ


何を伝えたいか


考えるだけでもいいのよ



何か思い当たる事があれば


行動してみて


何も思い当たらなければ


それでかまわないのよ



まだ他に学ぶ事がある


という事だからよ(*^_^*)




ご愛読いただきありがとうございます

ポチッとしていただけると

ブログを書く励みになります♪


人気ブログランキング


今回の関連記事です



お仕事の

お問い合わせがございましたら

コメント欄へお願い致します

後日メールにて

回答させていただきます

ご了承くださいませ


ちなみに

個人鑑定はしておりませんm(__)m




コメント頂きありがとうございます

ブログを書く励みにもなり

嬉しいです♪


拝見しておりますが

基本個別での

返信は控えさせて頂きます



お名前欄やコメント欄へ本名などは

お載せしないよう願います


そのまま

表示してしまう可能性がございます



ゆるっとライフスタイル  YOKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です