現実は引き寄せらる
現実は引き寄せらる

現実は引き寄せらる

ある職場は正社員なのに


どれだけ働いても固定給で


残業代が一切出ず


ボーナスもなかった


朝8:30から夜中の1時など


終電がなくなるので車を買ってまで


働いていた時期がある



人の倍働いているのに


給料は半分以下・・・



私よりも長く勤めている人もいて


私も頑張れるはず


もっと頑張って


早く仕事を終わらせなくてはと


思うのだが


毎日そんな時間まで働いているため


睡眠不足と疲れもあり


みんなが仕事の効率が悪く


悪循環な職場だった


そんな職場で働いていたせいか


仕事は常に


全力でやるべし!!


頑張らなくてはいけない


と思い仕事をしていた



その後どの職場でも


全力で仕事をしていると


別の仕事を頼まれる事も多かった



が給料には


反映される事はない




今考えると


どうしてこのような事が


自分に起きていたのかが分かる



私が常に


頑張らなくてはと思いながら


仕事をしていたので


頑張らなくちゃいけないような


現実を自らが


引き寄せていただけ・・・




引き寄せの法則


思っていることが


現実に引き寄せられる事



以前は


そんなの嘘だ!!


と思っていた私だが今は


本当だ・・・


と実感している




しかも


この引き寄せてしまう現実


というのは


心配だったり


不安に感じているような事の方が


引き寄せやすいらしい



深層心理の部分を


引き寄せ



欲や執着するような願望


ではない事が重要




お金が欲しいと思っても


そこには


自分の欲が絡むので


引き寄せられない



お金がない!!!


と不安に思っていると


お金がない


現実が引き寄せられる・・・



恐るべし引き寄せの法則!


間違ってしまうと


大変な事になる😱




私:どうしても叶えたい願いは


叶わないという事?



守護霊さん:願いは叶えるものではなく


引き寄せるのが


本来は正しいんだよ



執着した願いは


引き寄せられないので


執着は手放し


何となく


こうなったらいいなぁと


思う位の方がいいんだよ



お金も引き寄せる事が出来るんだよ



自分の為に使うお金ではなく


誰かの為に


必要だと思っていると


手に入る事がある



実際にそのような人が


大金を手にしても


世の中の為や誰かの為に


お金を使える人なんだよ


私:宝くじで


高額当選する人というのは?



守護霊さん:宝くじを買う人は


自分の欲しい物を手に入れようと


欲のために


買っている人が


ほとんどだと思うんだ



すると


欲が強い人に


高額当選する場合がある


その人がどのように


お金を使うか


分かっているからだよ



自分の見栄や目的にしか使わず


豪遊したり


お金を湯水のように使い


高額当選したにもかかわらず


何も残らない事がある



正しい使い方をしなさいと


学びのため


高額当選する場合があるんだ




当選を何度かしているという人は


自分の為だけではなく


世の中の為や


誰かの笑顔のためお金を使い


正しい使い方を


しているからなんだよ




心配や不安に思っている事は


手放した方がいいと


よく伝えているのは



今の生活が


現実に引き寄せている


可能性があるからなんだよ




自分の人生に


満足して生きている人は


現実を上手に


引き寄せられている人でもあるんだよ




そのような


幸運の引き寄せ上手な人は


お金の欲にまみれたり


不平不満ばかり言うような人生の


人ではないんだよ



自分の幸せの為だけでなく


誰かの幸せや笑顔のため


世の中の為にも


人生を送っている人なんだよ




ご愛読いただきありがとうございます

ポチッとしていただけると

嬉しいです♪


人気ブログランキング


今回の関連記事です




お仕事のお問い合わせがございましたら

コメント欄へお願い致します

後日メールにて回答させていただきます

ご了承くださいませ


ちなみに

個人鑑定はしておりませんm(__)m




コメント頂きありがとうございます

ブログを書く励みにもなり嬉しいです♪


必ず拝見しておりますが

基本個別での返信は控えさせて頂きます


多くの方へ

伝えたいメッセージ際には

ブログのテーマにさせて頂きますので

よろしくお願い致します



またお仕事依頼以外では

本名は不要ですので

お名前欄やコメント欄へ本名などは

お載せしないよう願います


そのまま

表示してしまう可能性がございます



ゆるっとライフスタイル  YOKO

1件のコメント

SHINTO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です