日月神示のウラ話3★天界からのサポート★
日月神示のウラ話3★天界からのサポート★

日月神示のウラ話3★天界からのサポート★

日月神示の


現代語訳をしているのですが


これがまぁ~


難しいったらありゃしない



神様から


降ろされたお言葉なのですが


降ろされた年代と


世界情勢があまりにも違い直訳が出来ない


そのため


変換して現代に合った内容に


書き換え




さらには


この内容で良いか


大日月地大神様 ☞ 通称:日月ちゃんに


了承を得なければならない



直訳が出来るものは良いのだが


直訳できない



なかなか訳が


降りて来ないものは


いくら考えても


何してもダメなので


一旦諦め通常のブログを書くなど


違う事をしていた方が良い




すると何だかヒントになるような


現象が現れる




私が以前苦戦した訳は


こちら


上つ巻の第1巻2帖の一文




『の国を八つに切って殺す悪の計画』



ヒィィィィ~😱



これはイカン


もうなんと訳したら


いいか分からん



そんな時は旧訳は完璧な


メル友にHELPで旧訳はどのように


訳したか聞いたのだが


ほぼ読んだままの答えが返って来た



アカ~ン😣



もうなんと訳していいか分からず


すでにかなりの期間放置


その間に


この訳のヒントになる事が


現象で現れた




まずはいつも


脳天気な


ポジティブな内容のメールを


送って来るメル友が


珍しくグチり


やさぐれていた


人間誰しもそんな事はあると


なだめた




その後


私の心が病んでいた頃に話


まだ詳しくは書いていなかったなと思い


うつ病とHSP


と言う内容を書いた




さらにその後


心を病んで過ちをおかしてしまった


という方がいた




これは例のいくら考えても


分からなかった


『の国を八つに切って殺す悪の計画』 の


ヒントの心の傷を


神様がくれたんだと思い


やっと訳す事が出来た



どのように訳したか気になる方は


上つ巻の第1巻2帖を


ご覧いただければと思います(*^^*)




日月神示を


訳すにあたり経験していたり


実際に目にするなど


自分の身の回りで起きる事などから


ヒントを神様たちから


もらいながら


書き進めています




最後に神様の


日月ちゃんから皆様へメッセージをどうぞ




日月ちゃん:現代語訳をしてもらうのに


時代が時代で


元は戦争の内容の事が多い


それを現代語訳にしろ


と言うのは至難の業なのだ




そのため


天界からもサポートが


必要な為


実際に体験したり


目の前に現象として


訳のヒント現すようにしているんだ




しかしそのような


サポートを受けているのはYOKOが


特別な訳ではなく


気付けるかどうかなのだ



多くの人にも天界から


サポートとして協力していることも


あるんだよ




そこに気付ける人は少ないんだ



何か困った事や


悩み事などあった場合は


身の回りで起きる現象や出来事に


注意してみて欲しい




天界から解決策のヒントとなる事を


伝えている事もあるんだよ




ご愛読いただきありがとうございます

ポチッと応援していただけると

嬉しいです♪


人気ブログランキング


今回の関連記事です



お仕事のお問い合わせがございましたら

コメント欄へお願い致します

後日メールにて回答させていただきます

ご了承くださいませ


ちなみに

個人鑑定はしておりませんm(__)m




コメント頂きありがとうございます

ブログを書く励みにもなり嬉しいです♪


必ず拝見しておりますが

基本個別での返信は控えさせて頂きます


多くの方へ

伝えたいメッセージ際には

ブログのテーマにさせて頂きますので

よろしくお願い致します



またお仕事依頼以外では

本名は不要ですので

お名前欄やコメント欄へ本名などは

お載せしないよう願います


そのまま

表示してしまう可能性がございます



ゆるっとライフスタイル  YOKO

1件のコメント

  1. SHINTO

    『の国を八つに切って殺す悪の計画』 の現代語訳読み返してみました。
    苦心されただけあって、YOKOさん自身の経験とメル友さんとのやり取りからヒントを得て訳されててとても読みやすい現代語訳になってると思います。
    私も相手とのやり取りで答えが自然と見つかる事がありますよ。
    どうしても分からない時は、私も他の出来る事をして放置してます。
    ちょっとしたきっかけでパズルがはまって行く様に自然と繋がりや答えが見えて来る事があります。

SHINTO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です