人と繋がる大切さ
人と繋がる大切さ

人と繋がる大切さ



人との繋がりは


大切だなぁと


最近特に思うようになりました




おいおい今更かよ


と自分でも思ってしまうけれど


ここ1年近く


家族以外の人とほぼ会っていない




自分と向き合い


天界の方達と向き合う毎日



天界の方が雑談にも応じてくれるので


寂しいという感覚も


あまりない




しかしこのブログを通じて


コメントを頂くようになったり


ブログが縁で


連絡を取らせていただく方も


出来ました



直接会う友人や知り合いだけが


縁がある人ではない事を知り


ブログを書く事で


こんな縁もあるんだなと


不思議な感覚




私は滅多な事では


人に連絡先を教えない


その理由も以前ブログで書いています




私のこのブログの特徴は


多くの人へ


スピリチュアルについて


親しんで頂くため様々な情報と


天界からのメッセージなどを


分かりやすく伝える事が


特徴のブログとなっています



とブログを書きながら


改めてこのブログはそうだったのかと


自分でも認識しました(^^ゞ


かなりマニアックな


内容もあるため


ビギナーさんから深く学んでいる方や


話のネタとして


スピリチュアルに興味がない方も


楽しんで頂けたら


いいなぁと思っています




広くはお伝えしているのですが


私のニガテ分野や


深く掘り下げて知りたい内容などは


お取り扱いがございません




ですので


そのような時は


他の方の情報を見るといいです




私:そうだよね?



指導霊の白龍さん:分かりやすく


全て伝えることが


出来るならいいけれど


スピリチュアルは奥が深いんだ



絶対に一人で


伝えきれる情報量ではないから


1つの分野の事を


深く伝えている


スピリチュアルの人もいる



星読みやマヤ暦などは


特化して伝えている人が多いね



神社や神様の事だけを


もっと深く専門に


伝えている人もいるんだよ



このブログでは伝えきれない


神様について深く知りたい場合は


神話の話や神様の名前について


伝えている方の情報を見たり



神社について


深く知りたい場合は


この神社にはどんなゆかりがあるのかや


神社と神様の事を


詳しく伝えている人の情報とかね



または


スピリチュアルのカテゴリー


ではなくても


精神性だけを


伝えている情報もあるので


自分の興味のある分野を


深く学ぶ事もいいよ



私:そうか・・・だから


私が詳しくないスピリチュアルを


伝えている人の情報は


理解が難しい事も多いの?



白龍さん:全部を自分で伝えよう


理解しようとしなくても


苦手な分野は得意な人が情報として


伝えているから


君が無理に学び伝えようとしなくても


いいんだよ




人と繋がる大切さとは


友人や知り合いだけでなく


ネットで繋がる時代なので


同じ志を持つ者同士


お互い顔を知らなくても


困っている時は助け合い


分からない事は教え合ったり


情報交換出来る


仲間の事なんだよ


ライバル心は持たなくてよく


みんなも頑張っているから


自分も頑張ろうと思えるような人達と


繋がる事が大切なんだよ




私:人と繋がる事で大事なことは?




守護霊さん:一番は


人を見る目を養う事ね


外見や社会的地位や


表に見える姿だけでなく


その人の内面を見抜かなくてはダメよ



逆に自分に近づいてくる人が


何か目的を持って


近づいてきたのかも


見破る目を養う事ね


ご愛読いただきありがとうございます

本日初めてご訪問頂いた方も

たまに読んで頂いている方も

いつもご愛読頂いている方も

皆さんご縁ですね


ポチッっとして頂けると

ブログを書く励みになります♪


人気ブログランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

今回の関連記事です





お仕事のご依頼は

お問い合わせフォームから

お願い致します

個人鑑定はしておりませんm(__)m

7件のコメント

  1. SHINTO

    友人とやり取りしてても、自分の思い込みや相手の思い込みで噛み合わない時があるので、コメントに対してコメントしないのが良いと思います。
    コメントに対してYOKOさんが何か伝えたい事柄あれば、今迄通りブログにアップするのが良いと思いますよ(^^)

  2. ひろぽん

    YOKOさん(^^)そうですね。「この世の神は人間ぞ」。とある御神示の一文ですが、神助ければ神が救う、人救えば人が救う。これも相応の理ですね(^^)このブログにあえて、救われましたありがとう御座います。

  3. りか

    こんにちは(^.^)確かに人と繋がることは大事ですね。私もかなり年齢を重ねてきて本当に色々な人に支えられてきたなと感じます。それと同時に人は物質的に恵まれていても能力が高くても幸せとは限らないし人間性が優れているとは限らない。今は心の目で見ようと思っています。文章って本当に伝わりますものね。これからも素直な気持ちでブログを書いて下さい。そして心を閉ざさないで下さい。これからも頑張ってください(^o^)

  4. ひろ

    おはようございます。

    最近 yokoさんのブログとご縁が出来ました。
    つながる縁 切れる縁 復活する縁
    色々な縁がありますね〜
    家族 両親他界してるので、友人知人達のご縁を大切にして行きたいと思います。
    でも あちらの世界に行っても繋がってるんですもんね!!

    1. ひろさんコメントありがとうございます。
      まさかコメント頂いていた
      ひろさんとひろみさんが同一人物だとは全く気付きませんでした!!!
      人の縁は信用が一番大切だという事ですかね。
      私も人を見る目を養う事は学び中です

      1. ひろ

        yokoさん
        ごめんなさい ひろみさんは
        私と違う方です!
        本名がひろみで ついそれで書いてしまい
        (汗)
        このコメント2件は 私です。
        紛らわしい事しちゃいました。
        でも こちらのプログ ひろ系の名前の方
        が 多いなあとは思ってました 笑

      2. ひろさん返信ありがとうございます。
        疑ってしまい大変申し訳ございませんでした。
        どうやら能力を試す方が少なからずいるようなんです。
        天界の方からも今後全てのコメントに返信はしないよう伝えられました。
        皆さんのコメントは今後も拝見し
        ブログのテーマで書かせていただく事もあるかと
        思いますのでよろしくお願いします。
        今後能力を試す方も現れるかもしれないので気を付けなさいとの
        メッセージでもありそうですね。
        気付きを与えていただきありがとうございました。
        今後コメントの返信は
        控えさせていただきますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です