人を憎んではいけない理由がある
人を憎んではいけない理由がある

人を憎んではいけない理由がある

人を憎んではいけない理由は


自分がした事は自分に返って来る


因果応報で


誰かを憎んでしまうと


別の誰かから今度は


自分が憎まれる事になってしまう



という話を過去に


書いた事があるのだが


その他にも理由があった



いけないと分かっていながらも


憎しみを持ってしまう事が


誰でも少なからず1度位はあると思う



憎んではいけない理由がある



理由が分ると


人を憎む事を手放せるかもしれない



今日はその話を書きます




生霊は念として


誰でも案外簡単に飛んでしまう事は


以前書いたのだが

嫉妬をし


憎み恨みを持つようになり


執着してしまうと


相手に影響が出て


命を脅かすようになる事もある



それと同時に


憎しみを持ち


相手に生霊を飛ばした人にも


影響は出るのだそう



私:生霊を飛ばされた人の話は


以前ブログに書いたので


飛ばした側の人について教えて



守護霊さん:相手の命を脅かすほど


生霊を飛ばした人が


影響が出るのは


それだけ恨みの思いが強く


霊感も強く念が強い人なの



霊感が強い人は一般的に


天界から守りが強い人が多いのよ


相手の命を脅かす程の


生霊を飛ばすとそれなりの


体調不良は起きるものの


本人は霊感が強いので


あまり影響がないのね



そうすると


その良くない影響が


生霊を飛ばした人の一番大切な人へ


飛ぶ事になるの




もしもよ


旦那さんが浮気して


旦那さんと相手の女性を


憎しみ恨みを持って


生霊を飛ばしたとするでしょ



自分は霊感が強く


原因不明の体調不良が続くけれど


大した影響はなかったとするでしょ?



そうすると


一番大切な人が子供だと


子供に影響が出てしまう事があるの




さらに


旦那さんも霊感が強く


天界から守られ


大した影響は受けなくとも


旦那さんも子供が一番大事だと


さらに


子供に大きく影響が及んでしまい


大きなケガで入院や


命の危険が伴う事があるの


私:でも悪い事をすると


天界からの守りが弱くなり


旦那さんが


影響を受けるのではないの?


守護霊さん:一番悪いのは旦那さんよね


実は旦那さんの


守りも弱くなってるのよ


悪い事をする人は


天界の方も守りたくなくなるからね



なぜ旦那さん本人が影響を受けず


子供なのかは


本人が影響を受けるより


子供に影響を受ける事の方が


旦那さんにとって


辛い事だからなの




それと


子供が大変な目に遭っているのに


浮気している場合でもなく


そこで夫婦の絆を取り戻す


チャンスを天界から


与えられたという事かもしれないのよ



絆を取り戻すかは


人それぞれだけれどね




私:すごく気になったんだけど・・・



あんなに良い人が


なんでこんなに


早く亡くなってしまうの?



と言う時は


みんなから一番愛されていたけれど


誰かの憎しみの念を


受けてしまっていたという事なの?



守護霊さん:すべてがそうとは


言い切れないけれど


実はその事が


原因の事もなくはないのよ



憎んでいる人ではなく


大切な人が亡くなってしまう事で


憎んでいた人の事が


どうでもよくなった場合は



もう人を憎むのはやめなさい!!



という事かもしれないわね




他にも


影響力のある方の


亡くなったとの知らせは


メッセージを


伝えたい時かもしれないわね




誰かを憎しみ恨むという事は


自分の一番大切な人を


苦しめてしまう可能性があるので


人を憎んではいけないという事




ご愛読いただきありがとうございます


人は恨むものではないと

ご理解頂けたら

バナーをクリックしていただくと

ブログを書く励みになります♪


人気ブログランキング


今回の関連記事です



お仕事のお問い合わせがございましたら

コメント欄へお願い致します

後日メールにて回答させていただきます

ご了承くださいませ


ちなみに

個人鑑定はしておりませんm(__)m

2件のコメント

  1. ひろみ

    こんにちは( ^ω^ )
    今日のブログも、これだよ!と伝えられているかのような内容でした。私も反省すべき点…ありました。このように返ってくる事、分かることが出来てよかったと思ってます。私も念が強いんじゃないかと…なので今回気付くためには念の強い人の生霊が飛んでいたんじゃないかと。自分に原因があったから今回の事があったんだと。毎日謎が解けていくようです。悲しさは十分味わってきてしまっていたので、今は気付けた事の方がよかったなぁとすごく思っています。いつもありがとうございます✴️

    1. ひろみさんコメントありがとうございます。
      あんなにいい人がなぜ早く亡くなってしまうのだろうという疑問から
      天界の方に質問した内容をブログにさせて頂きました。
      人の死には恨みや念のスピリチュアルにも関係があると知り
      衝撃的でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です