神様も人間っぽい所がある
神様も人間っぽい所がある

神様も人間っぽい所がある

神様とは常に正しく


公平な立場で物事を見極め・・・



と完璧で真面目な


ガッチガチの堅物頭の存在だと


最初は思っていたのだが


冗談も言えば


焼きもちをやく事もあるんだと


思った出来事があった




今まで指導霊の天狗さんとは


交流があまり出来ていなかったのだが


必要なメッセージが届く時


と言う内容のテーマを書いた時に


天狗さんがお話をしてくれた




だが・・・


自分でもビックリだったのだが


全くメッセージが降りて来ない



どうやら親しくならないと


メッセージの言葉が


降りて来ない事に


気が付いた・・・




そんな時は


オラクルカードからメッセージを


受け取るのだが


インスピレーションやカードの意味から


何を伝えたいか


という事を解読しなければいけない


手間がかかる




直感でメッセージを降ろしてくれれば


楽なのになぁ




以前


指導霊の天狗の内容を書いた時には


分かりやすく降ろして


くれていたのに・・・




おかしいなぁ



自分たちの事を書いた時だけ


分かりやすく伝えてきたのか?



天狗さんのテーマではない時は


分らない・・・




指導霊さんとはいえ仲良くなるまでは


分かりやすくは


伝えてもらえないのだろうか?




私:ねぇ、ちょっとどういう事?


以前天狗さんの内容を書いた時には


普通に言葉が降りてきたのに


天狗さんの内容以外の時は


言葉が降りて来ないという事は


私の能力の問題じゃなくて


天狗さんの伝え方の問題って事だよね?




黒天狗さん:仲良くしてないもん


そりゃあ


私達の事を書いてくれるなら


張り切って教えちゃうよね



龍神たちみたいに


仲良くなっていないし(´・ω・`)



天狗は厳しいから


自分以外の事は


分かりやすくなんて教えないよ



ブログにだってほとんど


登場してないし




私:・・・


ブログに登場しなかったから


焼きもちやいてる・・・


よね?




緑天狗さん:黒天狗は天狗の中でも


負けず嫌いなのよ



そうね私達


天狗とももうちょっと


交流を持ってもらうと嬉しいわね




白天狗さん:君って


探求心旺盛で


ストイックさはあるけれど


あまり上を目指そうとする意欲が


なかったよね


だから天狗のサポートがなかったんだよ


でもやっと最近


上昇志向になって上を目指そうという


気持ちが芽生えたから


天狗もサポートにつくように


なったんだよ




私:無くもなかったとは思うけれど


どうしたらいいか


良く分からなかったんだよね




白天狗さん:普通ならそこで


必死に考え


どうにかしようとするのに


君の場合は



まぁいいか


そのうちなるようになるか・・・



って位にしか思っていなかったもんね


オイオイ、それじゃあ


いつにたっても


私達の出番がないじゃないか!!


ってヒヤヒヤしてたよ



もうっ!


や~っと出番来た~!!!!って


待ちくたびれたよ




私:お待たせ~


最近普通に天狗さんからもメッセージを


降ろしてもらえるから


受け取りが


楽ちんになった♪



神様も人間っぽい所あるよね?




赤天狗さん:神様も感情はあるの


でも神様はね


感情をコントロールしているのよ


冗談を言ったり


焼いてみたり


ちょっかいを出すのは


仲良くなった証拠ね




私:分かっててわざと


焼きもちやくんだ


神様ってしたたかだなぁ~




赤天狗さん:かわいさアピールよ



人生を生きやすくするには


多少の可愛げのあるしたたかさや


親しくなった人には


甘えてみたっていいのよ


えへっ(*^^*)



私:(見習わなければ・・・)




ご愛読いただきありがとうございます


感情豊かな表情を持つ

神様について

もっと

知りたいと思ったら

ポチッとしていただけると

神様の別の顔も

お伝えして行こうかなと思います


人気ブログランキング


意外と

したたかなんです

神様は・・・

本日の関連記事です↓





お仕事のお問い合わせがございましたら

コメント欄へお願い致します

後日メールにて回答させていただきます

ご了承くださいませ


ちなみに

個人鑑定はしておりませんm(__)m

5件のコメント

  1. ひろぽん

    返信ありがとうございます(^^)一つお伝えしますね(^^)神野おやりになられることは「この世に全て答えは出している」ということです(^^)正しく神様と繋がる方(^^)過去においても現在においても(^^)啓示は降ろされています(^^)素直な心で様々な方の今だとブログ、過去にも沢山降ろされてますm(_ _)m全て知る事は無理だとしても(^^)素直なあなたの心で^^)(ここが重要です)答え探して見てください(^^)ある方の所出だしだ啓示は、他では出さない、つまり御霊が磨けたら解る仕組みデモありますから(^^)自分が自分がという人にはわからない仕組みなのです(^^)m(_ _)m『宝は世界に満ちておる』つかめるかつかめないか(^^)あなたにはお伝えします(^^)偉そうにすいませんm(_ _)m(^^)

    1. ひろぽんさんコメントありがとうございます。
      あなたは本物の人ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
      ひろぽんさんが受け取っているメッセージを伝えている方は本質を見抜く力のある
      研究者タイプの黒龍さんです。
      天狗さんのサポートもガッツリ受けられているようですね
      人にはそれぞれ突出した霊感があり全ての能力を1人がを持っているわけではないよ
      と私もブログにもコメントにも書いていましたね。
      伝えたい事分かりました。今後ともよろしくお願いします。

      1. ひろぽん

        お解り頂きありがとうございますm(_ _)m(^^)やはりYOKOさんも、本物ですねo((*^▽^*))oまた、今、黒龍様の事を思ったら、(笑)!でした(^^)天狗様は(・ัω・ั)(笑)お力添え頂いてる事は、ある意味必然でもあります(^^)m(_ _)m今は「わかる方」が、バラバラでも目的は一つ(^^)霊能あるない関係なく(^^)!一つに(^^)!という時代ですから、これからもここぞ!という時にはコメントさせて頂きますm(_ _)mありがとうございます(^^)

  2. ひろぽん

    天狗様がYOKOさんのブログに繋げて下さったと(・ัω・ั)(^^)思っておりますm(_ _)m近々、天狗様の神社伺う予定です(^^)総大将は猿○○大神様とは、伺ってます(^^)m(_ _)mお世話になっている神様の一柱ですm(_ _)m私は霊眼、霊聴ないので(笑)コメントさせて頂いてます(^^)m(_ _)m冗談がお好きでしょう(笑)無理せず頑張って下さいm(_ _)m

    1. ひろぽんさんコメントありがとうございます。
      メッセージを受取る能力はあるのですが私は神様から
      伝えられること以外についてのスピリチュアルは詳しくないですm(__)m
      このブログで伝えつつ自分も学び中です( ..)φ

ひろぽん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です