使命の仕事をする人とは
使命の仕事をする人とは

使命の仕事をする人とは


今回は

指導霊の白龍さんに聞いた話を

前置きとして

まとめて書かせていただきました


のちほど

私からの疑問などの

質問をしてみたいと思います



使命の仕事をする人にはそれぞれ

得意分野というのがあって

1人1人に

使命の仕事と言うのはあるのだそう



生まれる前に

自分で決めた仕事があり

天界の方たちへ

この仕事をするために地球へ修行に行く

という契約をするらしい


その自分で決めた

天界と契約をした仕事を

使命と言うんだって


天界と契約をした仕事なので

天界からアドバイスや

サポートをしてもらえるような

直感や霊感やインスピレーションなどの

感覚を使った

仕事になるとのこと



とは言っても

それは

スピリチュアルに限った仕事ではなく


お笑い芸人さんや

芸能界の人気のある人

人気ユーチューバーや

スポーツ選手など

著名な画家や作家や芸術家など

それぞれの分野で

個性や才能を

活かした職業の人が多いという事



また一般企業や

お勤めをされている方も

自分の仕事が好きでお客様や職場の仲間が

喜んでくれ生きがいを持って

働けているという事



その活躍されている人たちは

みなさん

辛くてその活動や

仕事をしているのではなく


周りの人の為にも

活躍が出来ているという事



使命の仕事と言うのは

周りの人も自分も幸せである事が

天界からサポートを受けられる

条件になるのだそう



以上の事を聞いたうえで

私から質問をしていきます



指導霊の中でも

仕事関係の事については

右に出る者はいない


人材派遣業を

実はやっているとかいないとか

ウワサされている

白龍さんに聞いてみるよ




私:使命の仕事をする人の

個性や才能を活かすって

具体的には

どんな事があるの?



白龍さん:あのねぇ

人材派遣業を

掛け持ちなんて・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




具体的というとかぁ

そうだね・・・


個性を活かすには1つの仕事でも

さらに細かく

分かれていたりするんだよ


君の場合スピリチュアルの

活動をしているので

スピリチュアルの場合で話すよ


君は天界からの

メッセージを聞く事と

伝える事が出来るスペシャリストでしょ


他にも

エンジェルナンバーを研究し

分かりやすくまとめる

スペシャリストもいるし

(エンジェルナンバーとは↓)



個人鑑定向きの

霊視をしてどんな方が

守護霊についているか見て

メッセージを伝える

スペシャリストとか


スピリチュアルの中でも

得意分野が

細かく分かれているんだ



最近では

目覚めを促すために

活動してもらっている人達も多いよ


話すのが得意なら

YouTubeとか講演依頼などで

人前で話す

という事をしてもらうよ



タロットカードやオラクルカードの

リーディングが得意なら

カードから

メッセージを伝えてもらうなどね


文章で伝えるのがうまい人は

ブログや本や

コラムなどを書いてもらうとかね



やってみたら

どれも出来る人だっているし

自分の才能は自分で切り開き

可能性を広げていった方がいいんだよ



と言うように

職種の中でもこれが得意というのが

細かく分かれていたり

何個も掛け持ち出来ちゃう人もいるよ


会社の中でも

後輩を育てるのが得意な人や

営業でお客様と関わっている方が好きとか

人を見る目があり人事の業務が得意とか

細かい数字のチェックが得意や

みんなのこまごましたサポートが得意で

事務仕事が好きとかね


使命の仕事だから

特別な事をしているという訳ではなく

好きな事、得意な事を職場で活かし

このような使命を持った人達も

沢山いるんだよ




私:使命の仕事の場合どのように

活躍するのかというのは

天界の方達が

才能を見て決めているの?



白龍さん:才能を見て決める場合も

あるけれど

結局のところやるかやらないかは

個人のそれぞれの自由意思だよ


自分でどのように仕事したいかなどは

自分で決めた方がいいよ



自分はこれなら出来そうとか

これが得意だから活かせる方法は

何があるのかな?


これは自分には厳しいかな

と言うのは

自分の性格や特徴を知って

活かすのは

自分次第だって事



だからね本当だったら

会社内でも

部署異動はした方がいい事もある


自分のやりたい部署を

一定期間でも経験できるシステムが

あった方がいいんだよ


自分の能力は

経験してみないと分からない事も多いし

苦手だと思った部署に配属されたが

やってみたら

こっちの方が向いていたとかね


案外分らないものなんだよ



人の能力や才能は

経験し初めて自分でもそんな才能が

あったのかなんて

気付く事があるからね



でね

使命の仕事をしていると

ある程度

成果が出てくると思うんだ



それは天界で後押しをしているからね



仕事が一区切りつくと

もっと良くしたいなぁ

何か他に出来る事ないかなぁと

さらに上の目標をたて

考え行動に移し

努力を続けていると

さらに天界からも後押しとサポートを受け

目標に近づくようになるんだよ


使命の仕事をしているからと言って

楽ばかりではないんだよ




私:天界と契約して使命で

仕事している人と

そうではない人の違いはあるの?


白龍さん:何が違うかと言うと

使命の仕事も努力も必要だし

辛いと思う事だってある


だけどね

使命の仕事は続けることが出来て

努力や辛い経験も

身になって返って来て

頑張って良かったなぁと思えるんだ



一方の

使命の仕事ではない場合は

その時は何も身にならず

苦労しただけで

この仕事はムダだったと落胆して

続けることが難しく

転職をしてしまう事もある



でもね

そのムダだったと思った

仕事を経験したからこそ

使命の仕事に

役立てる事が出来たんだと

使命の仕事を見つけた時に気付く事が

出来るようになるものなんだよ


このブログでも

話をしていると思うんだ

人生にムダはないんだよってね


ムダに過ごした時期を経験したと

思う時期があるからこそ分かる

人生の学びがあるって事


私:使命の仕事を

見つけることが出来る人と

見つけることが出来ない人は

何が違うの?



白龍さん:使命の仕事を

見つける事が出来る人というのは


時期が来たら

天界から仕事の依頼をするんだよ


という事は

天界から信頼がされている人という事と

その仕事に

必要な経験を積んだ人である事

という事になるんだよ



それと

世の中を良くしようという奉仕の

気持ちもある事が

さらに運気を高めて

ずっとその仕事で活躍が出来る

という事でもあるんだ



他にも仕事を維持できる人

というのは

天界と思想が同調した人で

周りの人や

協力してくれる方々に

常に思いやりや感謝の気持ちを

忘れずにいる事の出来る人


仕事が出来ても謙虚である事


誠実である事


仕事に関わる人たちが

ポジティブな気持ちになれる


という事も

重要なポイントになるよ




もしスピリチュアルの

仕事が使命ではないのに

続けていた場合で話をするとね


ただ儲けたいだけとか

ちょこっと霊感がある

だけでは

スピリチュアルの仕事をしたとしても



あまり

お客様が来ないとか

YouTubeでは見てもらえない

ブログを書いても見てもらえないなど

スピリチュアルの活動や仕事だけでは

人気が一向に出なくて

生活がままならなくなってしまい

別の仕事を掛け持ちをして

生活をしている人がほとんどなんだ



それは

天界から信用されていない人か

まだ必要な経験が終えていない人なのか

仕事をそもそも

依頼していない人だからという事


私:じゃあ、使命の仕事が

見つけられなかったら

ムダに費やしてしまった時間と言うのは

本当にムダになっちゃうの?



白龍さん:そうではないよ


今の仕事が使命ではなくても

ムダだと費やした時間も

転職ばかりで身にならなかったと

思っていても

そこには沢山の学びがあり

人生経験を積んだという事になり

霊格を高めるという修行をしている

という事なんだよ



だから

どんな人生であっても

ムダではないし

間違ってもいないという事


そもそも地球へは

修行に来ているんだから

生きているだけで

役目ははたしているんだよ


という事は

毎日を楽しく過ごして

修行が出来たらいいよねってことだ




私:自分の使命の活動をしていたら

生活も安泰なの?

白龍さん:そうなんだよ


自分の好きなやりたい事をしながらも

天界からの後押しと

サポートもつくようになるから

無理をしなくても

豊かさを手に入れることが

出来るようになるんだよ


だからと言ってね

楽をして稼ぐという訳ではなく

常に向上心は持ちつつ

努力もするけれど楽しくもあり

自分の生活を犠牲にすることなく

周囲に幸せを広げることも出来て

のびのびと活動をする事が

出来るんだ



たとえ

使命の活動で辛いと思いつつも

頑張った事に関しては

実は自分の為になり

あとから

やって良かったと

思えるような事ばかりなんだよ


地道に活動を続けることで

やがて

チャンスも舞い込むようになり

生活も安定してきて

豊かになり

自身の幸せにも繋がると

今度はその豊かさを

周りの人たちに分け与えるという事で

豊かさも広げる事が

出来るようになるんだよ




ご愛読いただきありがとうございます


ブログランキングに登録しています

クリックしていただけると

嬉しいです!


人気ブログランキング





お仕事のお問い合わせがございましたら


コメント欄へお願い致します


後日メールにて回答させていただきます


ご了承くださいませ



ちなみに


個人鑑定はしておりませんm(__)m

8件のコメント

    1. happy ryuさんコメントありがとうございます。
      せっかく素敵なコメント頂いたのですが本名だったため
      掲載出来ず残念でした。
      現在、幸せという事は良い流れの中にいるという事ですね(*^^*)

  1. りんどぶるむ

    こちらでコメントさせていただきます。
    いきなりドア開けたらクラッカー鳴らされたくらいの衝撃です。今びっくりしてます。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    YOKOさんの真似事で、つい最近
    自分でタロットしましたら一枚だけ「行動しよ?」という意味のカードがでました。

    まさか依頼きていたの?私へっぽこだし、弱気なインドアさんだよ?と、おもいつつ実は密かに物語の文章を書いてます。
    神様関連の依頼ではない個人的な趣味のものですがそれを書いてました。
    (だいたい誰かに書いているもの見つかって、ボロクソにいわれて自信を失って書かないを繰り返してます)

    書き終えたらブログや表現できる場に置いておく予定です。途中で終わるか、ネタが尽きるかそれが神様にとって依頼となるのかわかりませんが、無理なく続けています。

    1. りんどぶるむさんコメントありがとうございます。
      以前にもりんどぶるむさんには天界から自分を表現すると良いと
      確かメッセージありましたよね?
      今回さらに後押しされちゃったみたいですね。

      天界からのお仕事の依頼は神様の内容とは関係なく
      直感やインスピレーションを使ってサポートされるものです。
      タロットカードもお持ちなら天界からメッセージを受取り
      活用していくといいですよ。
      さらに天界からメッセージで
      今まで、すべての人生経験が貴重な財産となるので
      活かしていくといいよ。だそうです。

      是非好きな事や興味のある事は誰に何と言われようとやってみた方がいいです。
      と言うか天界からも応援されていますし私や
      神様と正しい向き合い方でコメントされているジャンミルさんも
      りんどぶるむさんの事を応援していますよ‍
      是非、コメント欄も見て下さいね(*^^*)

  2. ジャンミル

    ポチっの猫ちゃん、可愛くて癒されます。
    ふふふ。天界の人たちどうしても伝えたかったんだな~(笑)と思えました。

    1. ジャンミルさんコメントありがとうございます。
      ふふふっ猫ちゃん可愛いでしょ?バナーも色々変えて楽しんじゃおうと思います♪

      そうそう私は一切個人鑑定はしておりませんがコメントを返信していると
      メッセージがある方には伝えて!!と天界から言われます。
      ジャンミルさんにも天界からメッセージ来ていますよ。
      ジャンミルさんは
      内観はもう済んでいるそうです。
      あとは手放さなくてはいけない何かがあるそうなので手放しが
      済み次第、天界からお仕事の依頼をしたいそうですよ。
      諦めずに地道に努力していると報われる日がやって来ますよ
      とのメッセージです。ファイト!

      1. ジャンミル

        YOKOさん、天界からのメッセージを伝えてくださり、ありがとうございます。実はこの週末あたりは実生活の方で大きな流れがありました。そこへこのメッセージでしたので、不安やら弱気やらが出てくるのを押さえて、まずは素直に受け入れようと思いました(笑)
        ユーミンの古い歌の中に「目にうつる全てのことはメッセージ」って言葉があったと思うのですが、今更ながらに実感しています。いつも沢山のメッセージをもらっているのに、都合の悪いことには気づかないふりをしたり、やりたくないことがきたときもスルーしたりしてるくせに、自分にとっていいことだけ求めていて私には(良いことだけの)メッセージが何もないんです・・・って、(やるのが面倒だから)分からないんですって、なってないかい?と。ふっと自分に問いかけてしまいました。そう思うと、世界はメッセージだらけですね~(笑)はい。今までスルーしてた面倒なことを少しでもやっていきます(笑)
        YOKOさんがブログを書いてくれて、いろいろと教えてくださり、りんどぶるむさんが頑張っているのを感じたら、やるしかないですね(笑)

      2. ジャンミルさんコメントありがとうございます。
        歌ってスゴイメッセージ性があるなぁと思います。
        私はたまにフッと頭の中にワンフレーズだけ歌が流れ
        どんな歌詞だっけな?とYouTube調べて聞いて号泣する事あります。

        天界からのメッセージです。
        実生活で大きな流れがあったとの事ですが
        不安と弱気はおさえるのではなく手放しちゃいましょ。
        すべての感情は吐き出してしまった方がいいですよ。とのことです。

        あっ!それと私のブログの神様と正しい向き合い方に
        りんどぶるむさんからジャンミルさんへメッセージ来てますよ
        見てあげてくださいね(*^^*)

りんどぶるむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です