エンジェルナンバー
エンジェルナンバー

エンジェルナンバー


エンジェルナンバーって皆さん

ご存じでしょうか?


1111や2222という数字など

4桁の連続した数字または

1122や3355とか

3434とか8787といった


ちょこっと気になる数字を

車のナンバーや

時刻や看板に書いてある電話番号

またはレシートなどで目にする事



それらの数字には全部意味があり

天界からのメッセージとして

受け取ってしまって大丈夫です!



知っているけれど

あまり最近は活用していないなぁ

という方も

通常とは別の

活用法も書いていますので

是非最後まで読んで頂けたら

嬉しいです



ネットで

番号を直接検索したり

エンジェルナンバーと入力して

検索して頂ければ専用のサイトがあり

意味を調べて頂ければ

天界からのメッセージや

伝えたい事やアドバイスなどを

見ることが出来ます




私のブログでも

何度かエンジェルナンバーは

天界から

1人1人へのメッセージだよというのを

伝えています



おもに

天界から多くの人へと言う

内容のメッセージを

伝えているのですが天界の方達は


1人1人へ個別に

メッセージを伝えたい場合も

もちろんあり

一生懸命みなさんに届けているのです


(エンジェルナンバーの他にも

メッセージを伝えているというお話↓)



直感が鋭いほうだ!

と感じている方は

直感にしたがって

行動をするといいのですが

自分には直感がないから

メッセージなんて受け取れないとか

これが直感なのか

自信がないと思う人も

いると思うのです



それだと

直感を受け取りベタさんには

不利になってしまう

と思うのですが

それをどうにかしてあげよう


誰にでも

メッセージだと

気付く方法はないのかと

神様が考えて

人に伝えた方法が

エンジェルナンバーなのです


(直感の関連記事です

よろしければ見てね↓)



守護霊さん:そうなのよ!!

どうしたら

直感を上手く受け取れない人へも

私達からの

アドバイスやメッセージを

受け取ってもらえるようにするかと

神様会議で相談して

考え出来たのが

エンジェルナンバーなのよ



見てもらえると思い当たる事や

応援されているんだなとか

気付きがあるような事が

多いと思うの

ぜひ参考にして頂けると嬉しいわ


だそうです



本日エンジェルナンバーについて

私からの疑問質問と


私ならでは?

のエンジェルナンバーの解釈や

高次元の方との交流の技

なども書いていきたいと思います



本日教えてくれるのは

エンジェルナンバーを考案された

神様の1人でもある

守護霊さんと

菅原神社の神様のお二人です



私:エンジェルナンバーは

見る時は気持ち悪いほど見たり

かと思えば

パタッと見なくなったりする事が

あると思うのだけど

どういう意味があるの?



守護霊さん:エンジェルナンバーを

よく見る時というは


直感が冴えている時で

天界から必要なメッセージを

伝えて送っているのよ



どんな数字を見たかで

意味も違うけれど

自分の直感で

この事を言っているのかなと思えば

そのまま受け取っていいのよ



私:エンジェルナンバーって

偶然に見なくちゃ

カウントしてはいけないかと

思ってた


エンジェルナンバーを

意識して探しても

OKって事だよね?

守護霊さん:意識して

探してくれてもOKよ


そうではないと直感が鋭くない人には

届かなくなってしまうでしょ?


エンジェルナンバーは直感が

鋭くなくてもメッセージを

受け取れる方法なのだから

意識してくれれば誰でも

メッセージを受取る事が可能でしょ?


とは言っても

意識して探してもいいけれど

偶然に目にした時の方が

メッセージ性は高くなるのよ



私:自慢じゃないけれど私

エンジェルナンバー

見過ぎちゃう事がある


毎回別の数字だったり

共通点がない数字を連発してみる

というのもメッセージなの?



守護霊さん:あなたはそれを

天界から

見守られているんだなという

意味だと思っているわね


間違ってもいないけれど

ちゃんと意味もあるのよ


全く共通しない

エンジェルナンバーを頻繫に見る

という事は


あなたの直感が冴えている時だから

直感を信じて行動すれば大丈夫

という事を伝えていたのよ



同じ数字を毎回見るなら

メッセージというのは

分かっていたみたいだけれど

バラバラで共通点がなく頻繁に

見るようになってしまうと

皆さん

意味も調べなくなるでしょ?


それでもいいのよ

皆さんの直感が

冴えているという事だから(^_-)-☆



私:では気持ち悪い程見ていたのに

突然パッタリ

見なくなっちゃうのはなぜ?



守護霊さん:だってずっと

見続けていたら

ありがたみも感じなくなるでしょ?


順調な時で

特にメッセージがない時

しばらく見ない時期というのも

必要なのよ



でもね今後ずっと見なくなる

というものではなく

私達との

コミュニケーション方法の1つで


直感の冴えた

高次元と繋がりやすい時は

エンジェルナンバーを

よく見るようになるの


一度エンジェルナンバーを知ると

コミュニケーション方法として

ずっと関わっていくのよ


もしエンジェルナンバーを

知らない方がいたら

教えてあげて

ゲーム感覚で色々な数字を

探すのも楽しいわよ



数字に意味があるので

人によって

同じ数字ばかり見たりするので

家族でどんな数字を見たよと

報告し合うと

私達だけではなく家族の

コミュニケーション方法としても

活用できるわよ




私:では最後に

私独自なのか分からないけれど

エンジェルナンバーで

天界の方とコミュニケーション取れる

方法があるけれど

みんなにも出来るって事だよね?



菅原神社の神様:そうそう!

君って元々のエンジェルナンバーとは

違った方法でコミュニケーション

取って来るよね


ぜひそれも紹介してあげてよ!


私:ブログを書くのに

煮詰まっちゃって

買い物でも行こうかなぁと

時計を見ると

15:15だったりすると

本来の意味ではなく


1515(行こ行こ!)っていう意味で

気分転換に行っておいでと

受け取っちゃう



このエンジェルナンバーのブログを

書こうと思った日に

試しにどれだけエンジェルナンバー

に遭遇するか実験を兼ねて

いつもは近くしか行かないけれど

歩いて20分以上の所にある

スーパーに行ってみた



最初に見たのが車のナンバー

6666

エンジェルナンバーでも唯一

私の場合あまりいい意味では受け取らず

6という数字は

手放しという意味だと思って

そのまま受け取り


エンジェルナンバー見ることに

執着するなよ!(手放せ)


と受け取った


しょっぱなこれだったので

思わず歩きながら笑っちゃったら

次に来たのが2525だった


私が笑っちゃったから

2525(ニコニコ😊)

が来たんだと思った


手放せと言われても

今日は実験だし~と

師匠達からの

メッセージを無視し探すことにした


この日

往復でエンジェルナンバーを

20個位見たかな?


他にも555(GO、GO、GO)だったり

本来の意味ではなく

語呂合わせで天界の方と

コミュニケーションやメッセージが

とれる事もあると勝手に思ってる!


ちょい休憩にお菓子をつまみ

時刻をみたら

17:17(い~な、い~な)

とかね




菅原神社の神様:そのときの

シチュエーションによって

コミュニケーションとして

受け取ってもいいし

エンジェルナンバーの意味と

両方受け取ってもいいよ


天界の神様たちと繋がるのは

決まった方法だけでなく

自分のオリジナルの方法を

見つけてもいいし


自分の生活にゲーム感覚や

ワクワク探しをするように

エンジェルナンバーを

取り入れてみてはどうかな?


コミュニケーションを取ろうと

してくれると天界からも

見守っている事を気付いて欲しくて

色々な方法で

コミュニケーションを

取ろうとするようになるんだよ



本日も最後まで

ご愛読いただきありがとうございます


おもしろい! と思ったら

クリックし応援していただけると

ブログを書く励みになり嬉しいです♪


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村








お仕事の

お問い合わせがございましたら


コメント欄へお願い致します


後日メールにて

回答させていただきます


ご了承くださいませ



ちなみに


個人鑑定はしておりませんm(__)m





12件のコメント

  1. ジャンミル

    YOKOさんエンジェルナンバーの記事、ありがとうございます。
    コメントに書いてからも、毎日まさに「エンジェルナンバー祭」のように見るとこ見るとこエンジェルナンバーばかりだったのですが(笑)
    私、頭がガチガチに固かったようです。その事に今回の記事で気づかせてもらえました(笑)ありがとうございます。
    意味や答えに執着しすぎていたのですね。もっと柔軟に、悪い意味ではなくもっとふざけてもいいんじゃないの?、間違えてもいいじゃないの?、みたいに思えたんです。
    見えない世界からのメッセージを間違えて受け取っていたらいけない、みたいな・・・そんな風に縛られていたんだな~って思いました。
    受け取ったもん勝ちって思ったら肩の力が抜けました(笑)
    きっと間違えてたら、違うよ~って教えてもらえるでしょうし、ある意味間違えないと正解は分からないのかもって思いました。
    あ、それから私もYOKOさんとおんなじで、語呂合わせよくやっています。ゾロ目ではない数字とかでも!つい、やってしまうんですよね~(笑)
    それと、今後こうしようと思うんだけどそれってどうなの?って考えた後のエンジェルナンバーはきっちり答えになっていた、ということがあったのでご報告しておきます。
    質問するってことも大切なのですね。

    1. ジャンミルさんコメントありがとうございます。
      携帯見るたびに時刻がエンジェルナンバーで
      おぅ!!!となる事がありますが期待すると普通だったりと
      師匠達にやられた感がある時があります。

      エンジェルナンバーは自分の気分次第でゲーム感覚でも大丈夫ですし
      今日は本気のアドバイスお願いしますとか天界の方達に見る前に
      伝えておくと師匠達もその時の気分次第で教えてくれます。

      語呂合わせで会話出来ちゃう時もありますのでエンジェルナンバーは
      天界の方とのコミュニケーション方法としても有りです!

      天界の方達も皆さんとの交流を楽しんでいる所もありますので
      基本テンションが上がるとかワクワクとか
      宝探し感覚で楽しんだ方がいいですよ。

  2. りんどぶるむ

    エンジェルナンバー私もすごく見ます。「おるでー」「このままでOK!」とか子供の頃は予知夢が現実とぴったりだったとか

    今日は汗だくになりながら荷物運んでたら、エンジェルナンバーの後に「2617」2617…?
    風(2)呂(6)いい(1)な(7)!

    入りたかったんでしょうか?(*´∀`)
    今日は暑い日なので涼しくしたいですね。

    1. りんどぶるむさんコメントありがとうございます。
      汗だくお疲れ様です。コメント笑いました!!
      絶対にそれはお風呂に早く入りたい!という守護霊さんからの
      心からのメッセージだったんだと思います!
      エンジェルナンバーで天界の方との会話も楽しんでくださいね( *´艸`)

      1. りんどぶるむ

        そうです。笑わせて来るんですよ!

        私の守護霊さん(私は守護さんと呼ばせてもらったりしてますが)

        なのでこちらも笑わせようと試行錯誤しますが、中々笑ってはくれないというか

        クスッと笑ってくれるまでは行けるんですがねぇ。

        一人で真面目に考える時にいいアイデアをもらった時に私がふざけて「天才か?」と言うと「天才よ」って返してくるので「あなたが神か」と私が言った後
        二人で笑うっていう。

        いつもはなかなか、会話にならないことのほうが多いですが

        見守ってるという感じはしてるし、エンジェルナンバーで伝えたいこと伝えてくれてるんだなと思ってます。
        夜長に幸せのお裾分けです。

      2. りんどぶるむさんコメントありがとうございます。
        私の神様の師匠達もツッコミをよくしてくる方ですね。
        ダークなネタを私がブログに書いている時に笑わせてくるのは
        低級霊を追い払うためだと思います。
        それと・・・高次元の方ってどんな方と言う内容でも話はしているんですが鏡の法則で
        神様と自分の性格が似てくるんですよ。
        神様って基本みなさん陽気な方ばかりです!

  3. ゆいママ

    はじめまして。日々の執筆活動、お疲れ様です。私たちに沢山の気付きをくださり、感謝しながら拝読させていただいております。
    エンジェルナンバーはまさにタイムリーな内容でしたのでコメントさせていただきます。

    この数ヶ月、エンジェルナンバーを目にする機会が驚くほど増えました。(意識するようになったら目にする機会に恵まれているという感じです)

    教えていただきたいのは、
    家族揃って車に乗っている最中にエンジェルナンバーを目撃する場合は、同じエンジェルナンバーをみんなで見ていることになりますがメッセージの受け取り方(内容)はみんな同じと解釈してもよろしいのでしょうか?

    また、
    例えば「1885」のような、数字の真ん中にのみ88がある場合もエンジェルナンバーとして受け止めてもいいものでしょうか?

    その辺りの定義がよくわかっていないのですが、自分の中では「神様からのメッセージだ♪」と勝手に解釈をし心の中で「ありがとうございます」と感謝をしています(^ー^)

    最後にもう1つ、書かせてください。
    エンジェルナンバーとは異なりますが、守護霊様と繋がっていると感じる自分だけの番号があります。
    YOKOさんにも特別な意味を持つ番号はありますか?
    そのことに関してもいつか記事にしていただけたらとても嬉しいです。

    ブログを書くことは気力体力を大変使われると思いますが、どうかお身体ご自愛くださいませ。これからもYOKOさんのブログを心から楽しみにしております。

    1. ゆいママさんコメントありがとうございます。
      家族揃って見ると盛り上がりますよね(*^^*)
      みんな同じメッセージと解釈しても良いですしゲーム感覚で楽しんでいいのだと思いますよ。
      基本はエンジェルナンバーで検索すると出てくる数字ですが、真ん中の数字だけでも
      自分がテンション上がればメッセージとして受け取っちゃって大丈夫です。
      天界の方からは あれっ?それは違うんだけどなぁと思っても受け取っちゃったもん勝ちです!
      実際に聞いても、そうそう!と言ってくれています。

      私も自分にとって意味のある数字ってありますよ。
      守護霊さんと繋がっていると感じる自分だけの番号というのは
      その感覚を信じてメッセージとして受け取って良いようです。

      初コメと嬉しいコメントありがとうございます

      1. ゆいママ

        おはようございます。コメントのお返事をありがとうございました!

        そして質問に対する回答もありがとうございますm(_ _)m
        どうなのかなぁと思っていたものの捉え方がわかりありがたいです。

        今後もYOKOさんの記事を通して色々と勉強させていただきます。ありがとうございました♪

      2. ゆいママさんコメントありがとうございます。
        書いた記事がお役に立てて嬉しいです。
        私も勉強してブログにUPしていきますので
        よろしくお願いします(*^^*)

  4. ひろみ

    こんにちは( ^ω^ )
    エンジェルナンバー、スマホを見る時ほとんどの確率で見てました。ここ二年ぐらいよく目にするようになっていた気がします。
    私の偶然なんだろう?っていつも思っていました。気付け~!って伝えたかったのかもですねm(_ _)m
    メッセージをきちんと受け取れるようにならないといけないですね。本日もお勉強になる内容でした。ありがとうございます♪

    1. ひろみさんコメントありがとうございます。
      そうなんです。エンジェルナンバーって偶然じゃなかったんです。
      私もスピリチュアルの動画見るようになってから突然見出すようになりました。
      意味も調べて活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です