天井から聞こえる太鼓の音のようなラップ音
天井から聞こえる太鼓の音のようなラップ音

天井から聞こえる太鼓の音のようなラップ音

以前は頻繁に

家の中でラップ音が聞こえていたのだが


ここ3か月くらいは

ほどんど聞こえる事はなくなっていた



以前のラップ音は

天井や壁、電化製品や下の方など

あらゆるところから単発音で

コンッ、カンッ、

ミシッ、パキッ、トンッというような

バリエーションも豊富な音がする

というものだった



最近また頻度は少ないものの

ラップ音がするようになったのだが

天井からの音が

以前は決まった音ではなかったのに


今回天井から聞こえる音だけは

太鼓をたたいたようなポンッ

という決まった音が

聞こえてくるというものだ


しかも部屋を移動するとついてくるように

居室からトイレに行く時も居室で鳴り

トイレに行くとトイレの天井でも

全く同じ音がする事がある



なぜかこの家

ダイニングキッチンの部屋だけは

ラップ音がしたことがない



3か月ほど

ラップ音がほとんどしなかったのに

なぜまた

音がするようになったのかという事と

以前とは違い

天井から聞こえるラップ音は

太鼓をたたいたようなポンッという

決まった音なのかという謎など

聞いていきたいと思う



本日教えていただくのは

指導霊の虹龍さんです



私:以前とは違うラップ音なんだけど

何か意味があるの?



虹龍さん:この太鼓の音のようなポンッ

というラップ音というのは


停滞していると思っても

順調に進んでいるから

心配しなくて大丈夫だよ


ということを

天界からのメッセージとして送っているんだ


なのでこの音が

聞こえるという事はラッキーって事だ!



私:ラッキーな事ね覚えておく


音が自分の行くところへ

ついてくるような感じだけど

それにも意味があるの?


虹龍さん:君の事を

いつでもどこでも見守っているよと

知らせているんだよ



私:という事は

ラップ音というのは音の違いによっても

メッセージが違うって事なの?



虹龍さん:そうなんだよ他にはね

高い音と低い音によっての違いがあるよ


高い音の場合は

天界から何か伝えたい事がある時なんだ


高い音以外の場合は天界から

いつも見守っている合図になるよ



私:もし高い音のラップ音を聞いたら

何を伝えたいのかはどうしたら分かるの?



虹龍さん:この音を聞いたら

天界からメッセージがある事を思い出し

何を伝えたいのだろうかと考えて欲しいんだ


最近気になっていた事など思い出して

思い当たる事があったり

直感で降りてきた事があれば実行してほしい


特に考えても

何も思いあたることがなくても大丈夫


重要な事であれば何度も気付くまで

サインとして送る事があるんだ


そんなに大した事でもなく

ただ天界の私達が

君たちと交流をしたいと思って

気付いてくれるかなぁと

試しに高めの音を出す事があるよ




私:そういえば悪い方のラップ音では

ないけれど

単発音でドンッと低い音で

悪い事なのかなと思うような

音を聞く事もあったけれど

これには意味があるの?




虹龍さん:単発音は全部

天界から見守っているよとのサイン

なのだけれど


低い音は

気付かなくてはいけない事があるよと

注意喚起なんだよ



私:音によって意味が違う

なんて知らなかったから意識してなかったよ


知っていればもうちょっと

役に立てたのになぁ



虹龍さん:その音の違いについて

意味があるのかを

聞いてきて欲しかったから

あんなに頻繁に鳴らしていたのに


気付いてくれなかったし・・・


天界からのサインに気付いたら

その先の事までを考えてみて欲しいんだ


サインがあったラッキー!


だけで終わらすのではなく

そこから一歩踏み込んで

何を伝えたいのかなぁという所までを

考えてくれると

もっと私達と交流出来るようになり

意思疎通が出来るようになっていくんだ



私:そうそう!私も龍神さんの雲から

メッセージを受取った事もあった!


虹龍さん:皆さんも

竜神の雲や天使の雲を見つけたり

何かの形の雲を見つけたら

何を伝えて来ているのかなとしばらく考えて

雲を見ていると

雲の形が変わったりする事で

何を伝えたかったか分かる事もあるんだ


答えに行き詰まりを感じたり悩んでいたり

疑問を感じたりした時など気分転換も兼ねて

空を眺め雲の形から思いがけなく

天界からヒントや答えを伝える事も

あるのでぼ~っと眺めてみる事も

おススメだよ




私達はね

一人一人個別にその人にあったメッセージを

届けたいと思ってラップ音や雲の形や

エンジェルナンバーだったり

機械の不具合などで

コミュニケーションを取ろうとして

メッセージを伝えているんだ


私達からのメッセージに気付いた人は

ちょっと心が元気になったり励まされたり


なるほど!

と気付きがあったりするんだ


それらの現象をただの偶然ととらえず

メッセージとして受け取ってもらえると

人生のヒントになっていくよ




本日も最後まで

ご愛読ありがとうございます






6件のコメント

  1. ひろぽん

    先程はありがとうございました(^^)私も2018年頃までは、ラップ音が、子供の頃から当たり前の様に、部屋中になってました。実は今は無くなっているのです。が、天界からの応援、だとすると、今、様々なお守り的なアイテムに巡り合う事があり、それ以来、おきてません。ラップ音はネガなイメージありますがこうやって、Yokoさんから、情報発信して頂き、助かります(^^)また、昔はよく金縛りに遭いました(汗)笑笑!無理やり解きましたが(苦笑い)ここ2年はありませんが、、またよければお願いしますm(_ _)m

    1. ひろぽんさんコメントありがとうございます。
      ラップ音は私もネガティブなイメージしかなく調べたらよい意味もある事を知り
      記事にさせていただきました。
      私も今はラップ音を聞く事はほぼなくなりました。
      ラップ音については関連記事を書く予定となっていますので
      よろしければご覧いただければと思います

  2. ジャンミル

    そういえば思い出したことがあります。私事で申し訳ないのですが、夜中になると太鼓やお囃子に近い音が聴こえるという期間がありました。寝入り端になると聴こえてきてうとうとしながら聴いてる間に寝てしまうという感じです。その時に言われたのは、太鼓の音は神様のお使いの音だよ、もっとずっと年を取って一段落した頃神様関係の道に進むかもね、と言われたことを思い出しました。今まですっかり忘れていました。
    ラップ音とはまた違うのでしょうに、失礼しました。
    YOKOさんのその後の太鼓の音の考察をお待ちしていますね。
    YOKOさんは、天界からのメッセージだと区別がつくようになったのですね。そうなると、楽しめるようになりますよね。
    エンジェルナンバーのことは、とっても気になるので、記事になるのを楽しみに待っています。

    1. ジャンミルさんコメントありがとうございます。
      太鼓の音は神様のお使いの音という事を私、初めて聞きました。
      でも守護霊さんが本当だよって言ってます!
      ジャンミルさんもお近くの神社の神様に会いに行ってみてはいかがですか?
      あちこちの神社の神様と顔見知りになるチャンスかもしれないですね。

  3. ジャンミル

    YOKOさん、こんにちは。
    今日は、エンジェルナンバーについて聞きたいことがあります。
    ラップ音や気象状況も、何の意味だろうと考えても難しいことは同じなのですが・・・。
    エンジェルナンバーは、というか自分はゾロ目という方がしっくり来ます。本当に頻繁に目にします。少し外に出れば、前から後ろから横から目にするものほとんどがゾロ目です!(笑)
    車のナンバーなど、みんなそんなにゾロ目が好きなの?と思うくらいです。
    昔は、出会った数字を覚えておいて、調べたりしましたが、それが何を伝えているのか分からず、あまりにもたくさんのゾロ目なので、やめてしまいました。ここぞ‼️‼️というときのサインをください、と願ってもよく分からず・・・数字の意味にもピンとこなくて。そうする内に、私のような一般人にサインがきてると考えるなんて、なんて自意識過剰なの、と思い恥ずかしくなってしまいます。
    今でも、ゾロ目が止まることはありませんが、これも天界からのサインと思った方がよいのでしょうか。例えば、同じ数字ばかりで不思議、なんて感じなら、気づきやすいですが次から次にということなら・・違うのでしょうか。
    エンジェルナンバーだけに限らずラップ音や気象状況もそうですが、自分の感じかたひとつだよ、と言われるのが一番難しいです(笑)

    1. ジャンミルさんコメントありがとうございます。
      エンジェルナンバー見る時は気持ち悪い程見ますよね。
      ラップ音は天界から見守られているという意味であってもそうなんだという感じですね。
      今回の太鼓の音は初めてなので私の停滞している物事が進み始めたら
      本当なんだと言えるかもしれないので何かその後に変化がありましたら
      ご報告させていただきますね。
      エンジェルナンバーや気象状況も前の私は自分の感じ方1つだと思う事も
      あったのですが今は違う、天界からのメッセージだなと思えます。
      エンジェルナンバーのテーマについてはもっと詳しく師匠達が伝えたい事が
      あるようですのでブログで書きたいと思いますので
      楽しみにしていただけたら嬉しいです。

YOKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です