真夏の夜の黒い小悪魔
真夏の夜の黒い小悪魔

真夏の夜の黒い小悪魔

出たんです・・・


本日のスピリチュアルのお話は

かなりトリッキーな実話に

なっておりますので

ご注意くださいm(__)m




ここ1ヶ月の間にかなりの存在感のある

大きなゴキブリが2匹も・・・・


今後大きなゴキブリ

という表現が気持ち悪いので

表記をGG(ジャイアントゴキブリ)と

させていただきますm(__)m




殺虫剤のCMが来たら間違いなく

モデルとして採用されそうな

いかにもっていう立派な奴が・・・



私はこの家に住み始めて

2年半ほど経つのだが

引っ越し当時は1月で寒かった時期だった



7月になるとGGが頻繫に現れる家だった



その度に悲鳴を上げそうになりながら

退治をしていたのだが

あまりにも訪問数が多い・・・



家はキレイにしているのにおかしい・・・



結局入って来る場所が

玄関ドアの隙間だった事を突き止め

なかなかの大きな隙間やGが入って来そうな

隙間は全部隙間テープで塞いだ


そうしたら一切見る事はなくなり

2年目は1度も

お目にかかる事はなかったv( ̄Д ̄)v




今年3度目の夏がやって来た

窓を開けるのが好きで

真夏のクーラーを入れる時期までは

窓を開けて過ごしている


(窓を開けるといいよというお話↓)


うっかり窓を閉め忘れた部屋があり

全開のまま寝てしまい朝になった


3階なので防犯上は屋上からも

人は来られないので

スパイダーマンではない限り

人が侵入することもないだろうから

大丈夫だったが今後は気を付けようと誓った




まさか

黒い小悪魔GGが入って来ていたとは知らず

夜トイレに行く時に

キッチンで遭遇してしまった(゚д゚)!



G用の殺虫剤がないため

1プッシュで蚊を落とすヤツを

プシュプシュしなんとか仕留めた


片付けるのも

心の中(近所迷惑になっちゃうから)で

ギャーギャー騒ぎながら

鳥肌立ちながら片付けた


心臓に悪い・・・


一気に老け込む(;一_一)




そんな事件があった2~3週間後にまた

GGと家の中で遭遇してしまった


しかもまだ明るい16時頃

どうやら3階まで壁を登って

窓の網戸の隙間から入って来るようだ



去年は窓を開けていても

大丈夫だったのに・・・




私の秘密兵器の蚊を落とすヤツを

取りに行っていたら

タンスの下に潜り込んでしまった



私:ウソでしょ~



仕方なく

プシュプシュあらゆる方向から

殺虫剤をかけたが

かすかにカサカサ音がするだけで



出てこなかった Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



明日タンスどかして片付けるしかないな

と思いその日は諦めた



意を決し次の日タンスをどかそうと

手の引っ掛ける所が欲しいので

1番上の引き出しを開けた


ボトッ!



私:んっ?何か落ちてきた・・・



昨日の黒い小悪魔GGが

天に召された状態で私の足元に落ちてきた




私:げげっ!

なんでタンスの下じゃなく上の段から

落ちてくるんだよ!



と思ったのだが

あまり前みたいに怖いと思わず



師匠から聞いた

生き物は天使ちゃんの話を思い出していた

(こちらですよろしければどうぞ↓)

害虫も出来れば

殺さずに外に逃がした方がいいと

師匠からの教えだったのだが・・・



話の分かるヤツだったら

ご飯を持たせて

窓に誘導したかもしれないが

タンスに逃げ込まれたら

こうするしかなかったよなぁと・・・



天使になったGGを片付けていたら



成敗(せいばい)したり!!!



と聞こえた




私:この人のおかげか・・・




私も実は不思議だなと思っていたのだが

1回目にGGに遭遇した時は

大絶叫する勢いで嫌だったのに


2回目に遭遇した時は

またかっ!という感じだった


GGに対する恐怖感があまりなく

タンスから落ちて来た時も

以前なら大絶叫しているはずの所が

案外冷静だった



私のニガテな物を克服するためと

低級霊から私を守ってくれるという

助っ人のお侍さんの

地縛霊さんが私にはついている



2度目にGGに遭遇したのは

このお侍さんがやって来た後だった


初めて聞いた言葉が


かたじけない・・・


だったので愛称込めて

かたじぃと呼んでいる




私:あのね、殺虫剤で成敗したのは

わたしだから




かたじぃ:あの毒吹きの威力で

弱っていたのだな


くわばら・・・くわばら・・・


GGのとどめを刺したのは

拙者(せっしゃ)だからな


しかもGを落としたのに驚かんとは

無念じゃ・・・




WWWもうツッコミどころ多すぎて

どうしていいか分からん



驚かせたくてわざと落とした?

殺虫剤を毒吹き⁉


くわばら・・・って・・・

悪いけど

かたじぃはそもそも

地縛霊で亡くなっている・・・・




確かにゴキブリがあまり怖くないのは

かたじぃのおかげかもしれない


でも今後

かたじぃの出番がない事を祈る




その後この件は解決したのだが

タンスを動かす予定で

気合が入っていたのでついでに

タンスの下も掃除しようとどかした


2年半分のホコリも溜まっていたので

大掃除でもやらないような所が

キレイになって良かった良かった



僕、埃っぽい所ニガテなんだよね

ずっと清潔な所にいたからさぁ

気になっていたんだよ


私:ネガティブ君じゃない?


この方ずっと病院に入院して

亡くなってしまった

特殊な経緯でやって来た地縛霊さん


(地縛霊には人の為にサポートを

してくれる良い方もいるよというお話で

この方達の経緯も書いています↓)

守護霊さん:実は

ネガティブ君なんだけど

天界に行く事になったのよ



私:えっ?もう?



守護霊さん:この方元は

全然ネガティブじゃないのよ


ただ、入院生活が長すぎて

このまま天界に行っても

自由過ぎて何していいか分からないだろうし

無念の思いもあったから

地下世界に

神様がリハビリがてらに送ったそう


すぐ出てくるって分かっていたみたい



地下世界に行ったら自由を手に入れたって

はしゃいでいたそうよ


地下世界を満喫して楽しんでいた

そうなんでしょ?


ネガティブ君:そう!

キレイな水が流れていて幻想的な所なんだよ


魚でも取ろうかと思って入ってたけど

魚はいなかったんだよね


気持ちいいから浸かっていたり

遊んでいたら注意されたんだ


基本小川の流れというのは

流れを見ながら自分の気持ちと向き合い

反省する場所だって言うんだもん



僕、入院していただけなのに

何反省していいか分からないし

自分が亡くなってベットにずっといて

地縛霊みたいな生活していたから

最初は何していいか分からなかったんだよ


自由って何するんだ?


って不安だったけど

いざ自由になったら全てが楽しかった


楽しく地下世界を飛び回っていたら


君は明るすぎる!


と地上に戻されて

人や建物が多すぎて何をしていいか

また分からなくて君に声をかけたんだよ


君のサポートをしつつ

地上の世界を見てくるようにと

君の守護霊さんに言われた

地上も楽しかったよ



守護霊さん:地縛霊の中にはあっという間に

天界にいける人もいる事と


地縛霊のままかたじぃみたいに地上で

遊んでいる人もいるというのを

伝えたかったの


両極端の2人でしょ?


タンスの下はネガティブ君のキレイ好きの

おかげでキレイになったし


かたじぃもひと仕事終えて

満足したから天界へ行くって



私:そうなんだ・・・

いなくなると地縛霊さんなのに

なんか寂しいよね


あれっ?地震とゴキブリは私は

克服出来たのか?



とりあえず地上生活お疲れ様

ネガティブ君と

お侍のかたじぃ!!!


天界でもっと楽しんでよ👍




本日も最後まで

ご愛読いただきありがとうございます






1件のコメント

  1. ひろぽん

    いいお話しです(^^)!GGとのやりとりから、かたじいの「成敗したり」ほんといいです笑笑!まだ見てないブログがあった事わかりました(^^)楽しく書いてくださってますけど、霊的事実を楽しく書いてくださって、時代は変わったなぁ、、と、あれれ?かたじい的な、、^^;、、ひろぽんも時代に合わせた、神々さまとのやりとりできるよう、励みになります(^○^)地縛霊さんも悪い方ばかりではなくて、みんな楽しく仲良くなんですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です