神様ネットワーク
神様ネットワーク

神様ネットワーク

私は神社によく参拝しに行く

ほうではない・・・

通常は年1回の初詣でしか行かない



だがしかし最近運動不足過ぎるためか

守護霊さんにあちこちの神社へ

参拝をした方がいいと勧められる



私は転職回数が多く

以前は職場を辞めるたびに母と旅行に行き

その旅先で神社へ行ったり


一人旅で神社巡りをして御朱印をいただき

あちこちの神社には行った事はある


一人旅で有名観光地には

ちょっとハードルが高い


私は一人でお店に入り

外食が出来るタイプでもない


いつも誰かがいると頼ってしまい

友人と出かけても帰りには駅の方角が

分からなくなるような方向音痴でもあり

相手にすべて任せてしまうタイプだ


そんな自分も嫌だったし

そんな私が一人旅をしたら

どうなるのかという好奇心もあった


そこで神社巡りだったら人は少なめだし

落ち着けるし1人で行くには

もってこいの場所だと思った

(以前一人旅をした時の話↓)



という事でいろんな神社には

行っているのだが

特にこれと言って願いが叶ったか?

と言ったらそうでもない

しかし最近守護霊さんが


ご挨拶しておいた方がいい神社と

神社の神様が呼んでいるから

行ってきた方がいいわよ


と教えてくれた神社へ参拝したら

確実に身の回りで変化が起きてきたなぜか?

神社や神様の事を聞いていきたいと思う



私:守護霊さんからあの神社の神様には

ご挨拶しておいた方が良い

といわれ参拝したらその後から

変化が起きてきたんだけどなぜ?



神社の神様:それはね

あなたの守護霊が

うちの子こんな活動をしているんだけど

力を貸してくれる神様は

いらっしゃらるかしら?

ってね

あなたの活動に賛同してくれる神様を

神様ネットワークを通じて宣伝をしていたの


その噂を聞いて

その子ならうちの神社に毎年のように

初詣に来ている子だから

是非いらっしゃいって私が呼んだのよ

(その時の話を書いた記事です↓)


私:呼ばれていると言われ

私にとって一番なじみのある

この神社へ行ってきたのだが

この日から

ブログランキングの順位が

徐々に上がり出したのは確かだ・・・



神社の神様:でしょ、でしょ

是非私も協力しようと思ったの

過去の記事を見ても

神社の事を書いた記事がなかったのよ


だから今後はもっと

神社の事や神社の神の事を書いてって

守護霊に頼んでおいたのよ



私:だからか~

神社に行ったあとから神社ネタばかり

降りてくるようになって

神社の神様や前世の方達とも

ブログを書く時だけ

繋がる事が出来るようになったんだよね


能力アップしたと感じる事も出来たし

神社の神様も協力して教えてくれるし

良い事がいっぱいあった



守護霊さん:そうなの

神社のネタを書いてと言われたけれど

まだブログを書くスピードが遅いのと

霊感の能力が追いついていなかったのよ


チャネリング技術を上げて

スピードアップして欲しかったからね

その能力アップを

協力してくれる神様の所へも

挨拶に行って欲しかったの



私:それが

2社目の菅原神社だったって事ね

だからご挨拶してきた方が

良いよって言ったんだね




ウソみたいな本当の話なのですが

菅原神社へご挨拶に伺った後

ブログを書くスピードが

めちゃめちゃアップしたんです


ブログを書こうと

パソコンに向かうと書いて欲しい内容が

降りてくるようになったので

自分のエネルギーをムダに

使わなくて済むようになったんです


以前はすぐに

エネルギー切れで寝落ちしていたが

今は続けて書けるうようにもなっているし

悩む時間も少なくなりました


他にも

神様から呼ばれているという

神社へ参拝した後

今まではスピリチュアルなダークネタは

ご法度なのかと思っていたら

解禁になったらしくダークな話題も

教えてくれるようになりました



神様ネットワークを守護霊さんが繋げてくれ

高次元の師匠達の協力のおかげで

私のスピリチュアル能力が上がると共に

見えないスピリチュアルな世界の事も

どんどん広がり

色んな話題が書けるようです


私:守護霊さんの顔の広さのおかげで

色んな神様と縁が出来て

サポートを受けられるようになったよ


ありがとう!!!



守護霊さん:それはね

やりたい事に努力している事で

天界からも協力したいと思えるような行動の場合

神様達の協力が得られて

あなたのプラスに働くのよ



私達の願いや世の中の為であれば

お互いに良い影響があり助け合いの関係ね




私:神社の神様から呼ばれて行く事には

意味があったんだね

そうだ!

神社には午前中に行った方がいいの?



白龍さん:神社は早い時間帯や

明るい時間帯に行った方が

良いと思われているようだが

そんな事もないんだよ


高次元のもの達は眠る事がないから

夕方や夜でも構わないが

人間の方がエネルギーが

落ちて来てしまう時間になるので


せっかく来るなら

朝のエネルギーが活発になる時間に来た方が

直感もさえて

神様からのパワーも受け取りやすいから

おススメという事なんだよ

と言っても

夜の神社は人気(ひとけ)もないし

怖く感じてしまうと思うので

ほとんど行く人もいなくなるので

一般的には15時位までには来た方が

良いと言われているんだ



念のため

丑三つ時という時間帯の前後は

良からぬ霊や低級霊などが

ウヨウヨしているので

神社に来てはいけないよ


ちなみに

年末年始の丑三つ時の神社の参拝の人が多く

明るく賑やかな雰囲気の場合は

低級霊達は寄り付かなくなるので

安心して来て大丈夫だ




本日も最後まで

ご愛読いただきありがとうございます

4件のコメント

  1. ひろ

    yokoさん

    ありがとうございます!
    私の父も他界して21年になります。
    そんな月日が経ったなんて 更に父の分も一緒にいられると思っていた母も13年経ちました。 
    何年 何十年経っても 繋がっていると分かっていても 淋しいものです。
    私は 霊感?があるのか分かりませんが
    母が無くなった時は 不思議な事がありました。
    私には 見えない方々と残念ながらお話は出来ないので こうゆう形で情報得られて面白いです!
    私も転職グループです 笑 
    もー散々仕事してきたなぁ 違う道を歩きたいなぁ と思う日々….
    コメントなんだか 良く分からなくなっちゃいました すみません 

    1. ひろさんコメントありがとうございます。
      亡くなった方は全く思い出してもらえないとアピールしてきます( *´艸`)
      淋しい気持ちも分かります。
      どの神社に行くか決めるのに人の口にした神社や勘で選んでいる事と
      神社に良く行くかたは何かしらスピリチュアルと縁が深いです。
      転職が多い人ほど学びが多くお役目がある人だとも思います。
      明るい未来へ向けての転職人生だと思っていて下さい。大丈夫です!!
      私のブログが面白いと思って頂けるのは一番嬉しいですね♪

  2. ひろ

    こんにちは

    あれ以来 YOKOさんのブログ読みまくり~です。 www
    コメントに返信有難うございました。 油くさい父の匂いはまだ感じておりませんが・・(笑)

    神社は遠くてもフットワーク軽く行っていたのですが、コロナもありとんと
    ご無沙汰してしまってます~
    ここ行った方が良いよなんてアドバイス 有難いですね!!
    私は人の口から 何回か耳に入った時と、自分の勘?みたいなもので選択して
    訪問させて貰ってます。 
    今 ゆるっと生きてるから このブログに辿り着いたのかなぁ~ 笑
    ついついコメントしちゃって・・・楽しみなブログのひとつになりました!!

    1. ひろさんコメントありがとうございます。
      お父様はいつも見守っているけれどお父様の事をあまり思い出さなくなると
      たまには思い出してと香りでアピールしてくるのです。
      私は父が亡くなり20年経ってから香ったので忘れた頃がポイントです(*^_^*)

      私にコメントくれる方は皆さんスピリチュアル臭(霊感の強い方)の
      強い方多いですが( *´艸`)ひろさんもそうだったのですね。
      ご自身の神社選びの勘は完全に正しいです。
      ブログを楽しみにして頂き嬉しいです♪

ひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です