何て言うんだっけ?あれだよ、あれ!
何て言うんだっけ?あれだよ、あれ!

何て言うんだっけ?あれだよ、あれ!

最近ババァになったなぁと思う事が

たびたびある

ブログを書こうと思っても

言葉が出てこない・・・


えっと~あれだよ、あれ

何て言うんだっけ~!!!

言う事が多発する・・・


話す相手がいれば

きっとあ~あれねと

分かってくれるかも知れないのだが

ブログに書くには

あれでは済まされず

思い出すまでフリーズ状態になるか

思い出せず別の言葉で言い変える

という手段にし

考える時間が多くなってしまい

時間のロスも痛いところ


以前は

芸能人の名前くらいはよくあったが

とうとう日常に出てくる単語さえも

出てこなくなってきてしまった


ヤバい私人と直接話すことが

限りなく少なくなったからか

脳が衰え出したか

言葉を忘れて来てしまっている?

かもしれない!!!


この症状に何か意味があるのか

話す事をしていなかったので

脳の衰えなのか・・・

師匠に相談してみる


私:先生,最近日常の言葉が

出てこないんです

この症状ヤバイんでしょうか?

(今日は患者さん風に聞いてみた)


守護霊さん:その症状

かなりヤバイわね・・・




というのはウソよ

安心して!

お薬も出ないから(^^)

《私:お医者さんごっこに

付き合ってくれた(*”▽”)》



あなたの場合はね

天界の私達との繋がりが深く

毎日膨大な情報量を

メッセージとして降ろしているので

私達の声を聞こうと普段の

耳から聞いている状態とは違うわよね


言葉を発することなく

頭の中で会話しているじゃない?

普段の耳で聞き言葉を発するという

脳が働いている場所とは

異なる部位が活性化し

通常とは勝手が違うため

言葉が出てこないという症状が出ているの


それと

急激に直感力から霊感へと

切り替わりが起きている事によっても

余計に言葉が出て来なく

なってしまっているのよ

言葉が出てこないという人は

何かスピリチュアルな意味はあるの?



守護霊さん:誰でもある程度

年齢を重ねると

仕方のない事という事もあるけれど

そうではない場合もあるのよ


そのような場合というのが

特に今まで直感が鋭いと

感じた事がなかった人が

スピリチュアルな情報など

目にするようになったり興味を持つ事で

天界との繋がりが出来てくるようになり

直感が冴えてきますよ

という合図や前兆

という場合があるわ


その前兆の中には

ラップ音を聞いたり

不思議な事が周りで起き始めることが

あるかもしれないわ

(不思議な事が起きた時の記事です

よろしければご覧ください)


その不思議な事が起きる事は

天界からサポートを受けているという

合図でもあるわよ


言葉が出てこないという事には

先ほどお話したように

今までとは違う脳の領域を使う事で

新しい細胞が活性化

する事によるものと

考えられるかもしれないわ


この直感を鍛えていくと

やがて霊感へと

変化していく場合もあるの


私:脳の活性化するところが

いつもと違うという事は

慣れれば

この言葉が出てこないという

症状はおさまるの?



守護霊さん:そうね、まだ

能力の開花途中だと

この言葉が出て来ないという

症状がおさまらず

しばらく続くかもしれないわね


霊感が完全に開花してくると

おさまって来ると思うわよ


霊感を手に入れるための

副産物と考えたらいいと思うわ

みんな通る道なのよ


他には霊感の能力で

欲しくない人にとっては

副産物といえるのかも

しれないのだけれど

見えない存在が見えるようになる

可能性もあるって事かしらね



私:私は聞くと言う能力が

あるけれど

師匠達の声しか聞こえず

良からぬ霊の声は聞こえない


これは以前チャンネルを

師匠にしか合わせていないからと

聞いたことがあったけど

見る方も

良い霊達しか見たくないと思えば

良からぬ霊は見ずに済むってこと?



守護霊さん:そうなの

聞く事が出来る人は

ラジオのチャンネルを合わせる

見る事が出来る人は

テレビのチャンネルに合わせる

というような感じで

嫌な物は嫌と拒否してしまえば

見ることもないと思うわよ


でもね

いくら良からぬ霊は聞きたくない

見たくないと思っても

自分の心が嫉妬やねたみ

欲などに

支配されてしまったりすると

良からぬ霊ばかり

集まるようになってしまうの


自分の心も常に

感謝の心や奉仕の心謙虚さを

心がけるという事が

大切になってくるという事よ


どんな能力があるのかというのを見極め

自分独自の感性でその能力を生かし

周りの人達を

幸せにしていって下さいね



本日も最後まで

ご愛読いただきありがとうございます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です