宇宙の法則
宇宙の法則

宇宙の法則

ネットでスピリチュアルの内容を

見ていると

必ず1度くらいは

目にすることがないだろうか?


宇宙の法則って言葉


私も前はスピリチュアルの

YouTubeを良く見ていたので

宇宙の法則と言う内容を

何度か見た覚えはあるのだが

内容を見てもあまり良く分からないし

理解不能だったため意識したことはない


正直

はぁ?嘘くさい!

と思っていた


なので興味がなかった


細かく詳しく書いてあるブログも

あるかと思うが超ザックリ言うと


願えば叶う!


噓くさいっと思った方

私と同じです


願いが叶ったらみんな幸せで金持ちで

困っている人なんていない

と思って

興味を持てなかったんだと思う



でも

興味が持てなかったから

スピリチュアルとの関係を

師匠達(守護霊さんと指導霊さん)に

聞いてみたかったというのが本音かも



書くネタとしてはかなり前から

あったのだが私がスルーしていた


次何を書くか師匠と相談した時

このテーマが浮かんだ・・・


これかぁ

自分が関心がない物を書く時

めちゃめちゃ時間がかかるし

なかなか師匠から

メッセージも受け取りにくい


でもちょっと

宇宙の法則

あるのかも・・・と実は

思う事も多々ある・・・



本日

宇宙の法則について

教えてくれるのは

私と皆さんの直感を鍛えるため

本日も

守護霊さん(女性)

指導霊さん(男性)です

どこで切り替わったか

感じてみてくださいね


私:ズバリ!

宇宙の法則って本当なの?



師匠:本当だよ

名前はなんだっていいんだけどね

宇宙の法則だろうが

引き寄せの法則だろうが

大体言っている事は同じだと思うよ


願えば叶う!


ってね


結局のところその願いが

みんな叶わないから

宇宙の法則って本当かな?

って疑っちゃうんだと思うんだ


願いが叶いやすい人の特徴があり

自分はすべて必要な物はあり

願った事は手に入れられると自信を持ち

現実になったかのような

振る舞いが出来ている人


フットワークも軽くいつもポジティブで

ドンっと構えていられ

願いにも執着がない人


その願いも大きな欲をかいていない

っていうのが特徴かな?

そうすると

本当に願った事がやってきたり

願いが叶いやすいんだよ



願いが叶わない人の特徴は

自信もないがとにかく大きな事ばかり

願ってしまっている人



そして宇宙の法則どおり

願いをかけているのに

願いが叶わないと執着に近い状態に

なってしまっている人

願いはかけたが

何も行動を起こさない人


というのが

特徴になってくる

のではないかと思うよ



小さな願いが叶うようになったなぁ

と気付き

感謝することが出来れば

宇宙の天界からも叶えた事に

気付いてくれた!と

次の願いを叶えてあげようと思うんだよ


小さな願いが

叶ったことに気付けないと

天界からは

小さな願いが叶ったことに気付けない人には

大きな願いは

叶えてあげたくないと思ってしまうんだよ



そして願いを叶えたかったら

行動を起こす事

行動を起こしてくれなくては

その後のサポートが

出来ないんだよ


私:そうなんだよね

私もまぁまぁの願いと

ちっちゃ~い願いが

叶い出した時期があった


人生が変わりだした時期

それは

実家を出て一人暮らしを始めた事



その頃は確かにスゴク願いが

叶っていた時期で環境が変わると

こんなにも違うんだと思った記憶がある


一人暮らしをする事が私にとって

大きな決断でもあったけれど

行動を起こした事で

色々と変わり出したのは

確かだ・・・



そして次に

ちっちゃい願いが叶いだしたのは

なぜか仕事を辞めた頃から



多分あまりにちっちゃすぎて

それってそうなの?

願いが叶ったっていう?

っていうレベルのやつ(^_^;)


仕事を辞めた事により

私が地味にストレスだった

空のお弁当箱と水筒を

帰って来てから洗うという事がなくなった



他にも仕事を辞めたおかげで

ストレスがなくなったという事が

小さい事から

そこそこの事まで色々とあった


そして師匠達から

メッセージをみんなに届けてと

依頼されこのブログを書き出したのだが

最初の頃はテーマを

毎回何がいいかと

いつも次は何を書こうと

自分で考えていたのだが


最近はブログを書いていると

書くネタが次から次へと

降って来るようになった


自分で考えなくても降って来るので

書く方が

間に合わなくなってきた


次に書くネタも

直感で降りてきて教えてくれたりする


そして

ブログもみんなに

もっと読みやすくした方がいい


とか


ノートパソコンなら

マウスがない方が便利だよ


とか

(これ、昨日書いたネタです↓)


ブログを書く事も

師匠達が手伝ってくれるようになり

苦手だった

文章を書くという事が

だいぶ

スムーズにすすむようになった



という事はやっぱり

私、願いが叶っているなぁ

しかも

天界からのサポートだ

というのを実感し


これが噂の!!

宇宙の法則やら引き寄せの法則

かもしれないなと・・・



嘘くさい!


と思っていた私が

今は

宇宙の法則ってね~

あるんだよ~

との考え方に変わったんだと思う


小さな願いはかなり沢山

叶っていると思う


でもまだ大きな願いは

何も叶ってはいないんだよなぁ

大きな願いより小さな願い

特に何となく

こうだったらいいのになぁは

叶いやすい気がする

別に願っているほどじゃない

物に関しては

ほぼ

そういえば・・・

現実に叶ってるかも



そして最近は

自分が願っていないがこうだと便利だよ

とか

作業が楽なように

天界からのサポートをしてくれている

感覚というのがある



私:最近特に願った覚えがない

物事でも作業が

進みやすいようにとか

サポートしてくれているよね?



師匠:自分では願っている

つもりはないのかも

しれないわね

私達は深層心理を読んじゃうのよ


だから

こうだったらいいなぁの

前の状態で願いが叶う

ようになっているってことね


私:スゴイ!それも嬉しいけど

もうちょっと

大きな願いは叶わないの?



師匠:努力をしている事や

上辺の願いではなく

心からの願いならば叶うかもね



大きな願いに向けての努力と

タイミングが整った時ようやく

幸せが訪れるようになるわよ


人の価値は

持ち物で測られるわけじゃないの



人間性とどれだけ真摯に

愛と豊かさを与えていく事が出来るか

周囲と分かち合う事が出来るか

という事が大切になってくるわね


そうする事で天界の私達とも

さらに強固な繋がりがもてる

ようになるわよ


私:私のお願い!

ずっと

ほっとかれている

めちゃくちゃ困っている

問題を解決してくださ~い


師匠:承りました(^_-)-☆



私:(゜.゜)ホントに?



本日も最後まで

ご愛読いただきありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です